イベントのお知らせ・・・

こんにちわ。
今日は、イベントのお知らせをします。

     7月  31日 (火曜日)
   
mama's マーケット 主催

    イオンモール 福岡

    
     8月   3日 (金曜日)

   mama's マーケット 主催

    金の隈 ゴルフ場


イベントに向けて、お洋服作っています。出来上がりましたら
写真をアップしますね!

今日は納品・・・

今日は、オーダーを頂いていたお客様へ納品しました。
今週の火曜日に一度納品したのですが、採寸ミスでサイズが
合わず再度お預かりしてお直しをしました。
今日は、合格を頂きました。
気に入っていただいて、嬉しかったです。
ありがとうございました。

今朝は、良いお天気・・・

久しぶりに朝からお日様に会えて嬉しい!
今日もテンション上げて頑張るぞ!

はじめまして・・・

以前からブログを始めたいと思っていましたが、
ようやく重い腰が上がりました。

天然素材を使ってお洋服を作っていますので、
これから、写真なども掲載できるようにがんばります!
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR