mama'ズマーケット終了・・・

今回は、梅雨入り直後でお天気が悪く 

お客様来て下さるかなぁ・・・?と

心配していましたが、沢山のお客様が

ご来場下さり、大盛況でした 

美Shinのブースにも沢山のお客様に来ていただき

まして、ありがとうございました

DSC_0083_convert_20130529171649.jpg


DSC_0085_convert_20130529171740.jpg


DSC_0086_convert_20130529171841.jpg


今回は新作がお嫁に行きましたよ~

お洋服もですがメガネケースや少し

大きめのコースター等・・・

お買い上げ下さったお客様、

商品を手に取って下さったお客様

本当にありがとうございました。

また、次回のイベントまで製作

頑張ります!!



6月のイベントの予定・・・

6月 11日(火曜日)

Polka dot market

場所:イオンモール福岡

時間:9:00~17:00








ありがとうございました・・・

エコ工房でのイベント、

エコロジー&手作りフェアー、終了しました~

たくさんのお客様にご来場頂きまして

とても賑やかなイベントでしたよ!

今日は、新作のブラウスがお嫁に行きました~

DSC_0075_convert_20130526201934.jpg


DSC_0076_convert_20130526202053.jpg


夜なべして作った甲斐がありました!

本当にありがとうございました

今日も沢山の出会いがありました

初めてご一緒させていただいた作家様、

ブースは少し離れていましたが、沢山お話が出来て

とても楽しかったです

またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしております

そして、今日一緒にイベントに参加した、

グレープ・Cat'sさん、お疲れ様でした~

また明後日も一緒だね

よろしくねっ

エコ工房のスタッフの皆様今日は、お疲れ様でした!

また、機会が有りましたら

よろしくお願い致します。

DSC_0078_convert_20130526202232.jpg


DSC_0079_convert_20130526202319.jpg


DSC_0080_convert_20130526202410.jpg


今月のイベントは、あと一つ!

5月 28日(火曜日)

mama’s マーケット
   
        inイオンモール福岡!

10:00~16:00


時間が許す限り製作を頑張ります

皆様、是非遊びにいらして下さいね~ 

明日はイベントです!・・・

明日は、飯塚市のエコ工房で

エコロジー&手作りフェアーに出展します!

DSC_0073_convert_20130525141425.jpg

今回、こちらでは初めて開催されるイベントだそうです 

ハンドメイド作品だけでなく、ワークショップや

飲食・グルメブースなどもあって

とっても楽しそうですよ!

明日は、運動会がある学校も多いようですが、

お時間がある方は、是非 遊びにいらして下さいね~

目が点・・・

今日も暑いですね~

少し前から、娘達の部屋と旦那さんの仕事部屋に

エアコンを付ようと話していました。

でも、2台付けるとなると出費もかさむので・・・

しかも旦那さんの仕事部屋は少し広めなのでエアコンも

部屋のサイズにあった物を・・・との事 

少しでも低価格で・・・と、近くの大型電器店を見に行ったけど

去年は、もう少し安かったような気がするけど・・・

なかなか、予算に見合うものが無くて・・・

決め兼ねていました。

そしたら、家の旦那さん 見つけてきました!!

安いエアコン!

しかも、電器屋さんではなくコメリで・・・?!

そして昨日、閉店間際にコメリに旦那さんと行って

エアコンが置いてある所へまっしぐら!

確かにありました価格も安い!

娘達の部屋には丁度いい6畳~8畳用!

メーカーも某有名メーカー!

これに決定!!と心に決めたものの・・・

なんとなくエアコンの展示の仕方に違和感が・・・

確かに電器店ではないけれど・・・

家電コーナーから外れたところにエアコンが山積み

してあり、しかも室外機も同じところに置いてある・・・

お店の人にエアコンを・・・と言うと書類を出して

「こちらにご住所とお名前を・・・」と言われたので

私が記入している間、旦那さんが売り場の人と

何やら話をしているから、エアコンの取り付け工事の

ことでも話してるんだろう・・・と思っていたのです。

話し終えた旦那さんが、微妙な顔つきで戻ってきて一言!

「エアコン持ち帰りだって!」

え~~~?!

嫌な予感的中!

・・・ということで、お持ち帰りしました 

DSC_0072_convert_20130525141318.jpg


取り付け工事の日程は、後日工事の者が連絡しますので・・・

取り付けてもらえる日をおとなしく待っているエアコンちゃん



帰りの車の中で旦那さんと二人

「持ち帰りって・・・・・こういう事ってあるんやね・・・・」

っと話しながら帰りました。











気が付けば・・・

気付けばもう5月も半分が終わってます・・・

時が過ぎるのが、早い!早すぎます!!

それなりに仕事はしているのですが、飛び込みの

用事が多すぎる!!

私には、私の仕事があるんだぞ~!!

すみません、つい愚痴ってしまいました・・・

ちょっと、心を落ち着かせて・・・

庭に出てみる事にしました~

お、お~~

前回、ブログにupした時は1輪しか咲いてなかった

薔薇が  沢山・・・でもないけど・・・

すみません つい、見栄を張ってしまって・・・

咲いている

DSC_0066_convert_20130516174008.jpg


DSC_0068_convert_20130516174055.jpg


DSC_0069_convert_20130516174143.jpg


DSC_0070_convert_20130516174236.jpg


DSC_0071_convert_20130516174325.jpg

つぼみも沢山ついているので、しばらくは楽しめそうです

冬に手入れをサボっていたので、株があまり大きくならず

花が咲くかなぁ・・・と心配していたのですが・・・

咲いてくれて、良かった~~ 

ごめんね、薔薇さん達 これからはサボらずに

ちゃんとお世話をするからね・・・

怪しげな誓を立てる私・・・

少し、心が癒された所で仕事に

戻ります!

皆様、こんな私ですがこれからもお付き合い下さいね!



5月のイベントのおしらせです!

5月 26日(日曜日)

エコロジー&手作りフェアー

場所:エコ工房 (飯塚市リサイクルプラザ工房棟)

住所: 飯塚市吉北118-2

時間:10:00~15:00


5月 28日(火曜日)

mama’ズ マーケット
      in イオンモール福岡

9:00~16:00



どちらのイベントも、お友達の グレープCat'sさんと

一緒に出展します。

お時間がある方は、是非遊びにいらして下さいね。 

今日から5月!・・・

昨日、トマトとスィートバジルの苗を買ったので

今朝、苗を植える前に草取りをしました 

はじめは、裏庭の苗を植える所だけ・・・の

つもりでしたが、ついでに薔薇を植えてる

花壇の所も・・・

それだけでは終わらず、表の花壇まで草取りをして

トマトとスィートバジルの苗を植えて、

水やり、つでに花壇の花にも水をあげて・・・

朝、8時前から始めて終わったのがお昼の1時前・・・

疲れた~

でも、頑張った甲斐がありましたよ!

我が家の薔薇1号が咲いているではありませんか!!

DSC_0049_convert_20130501143702.jpg

いつもは、他の薔薇が咲いてから咲くのに

今年は1番乗り~

しかも大輪咲き!

確か 名前は・・・ホワイトクリスマス!

だったと思う・・・

他の薔薇達は・・・

DSC_0053_convert_20130501144142.jpg

蕾をつけてる子もいますが、まだまだですなぁ~ 


DSC_0050_convert_20130501143809.jpg

スィートバジル

DSC_0051_convert_20130501143921.jpg

トマトちゃんです!

あと、ミニトマトも植えましたよ~



DSC_0052_convert_20130501144038.jpg

これが、とった雑草の山で~す

それから去年、ちょこっと紹介しました

我が家の警備員 マーチです!

DSC_0055_convert_20130501144233.jpg

ちょっと、高齢なのでお昼寝ばかりしてますが・・・

現役バリバリの警備員です!

今月も頑張ってお仕事してね!

それにしても、肩や背中、腰が痛い・・・

こんなに早く痛みが出るってことは・・・若い証拠?

まっ、今月もこんな感じで頑張りまっす

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR