新作!・・・

だんだんと肌寒くなってきましたね・・・

皆様、風邪などひかれてませんか?

次のイベントがジワジワと迫ってきてますが

なかなか予定通りに製作が進まず

少しイライラ気味です・・・

頑張って作ってますよ~!!


新作のスマホケース・・・

DSC_0537_convert_20131029104432.jpg


もう少しデザインを変えて作ります!

水曜日まで小物を作って・・・

後は、洋服の製作に取り掛かる予定です!

予定通り、仕事がはかどりますように・・・

頑張れ 私・・・・



イベントの予定・・・


11月 9日(土曜日)
   10日(日曜日)

手作り市場 in 北九州

[会場] 西日本総合展示場 本館

10:00~17:00



11月 19日(火曜日)

mama’ズ マーケット
       in イオンモール福岡

9:00~16:00

mama’ズ マーケット ありがとうございました・・・

今回は、割とゆっくりしたイベントでした 

お客様もゆっくりと楽しんでいただけたのでは

ないでしょうか・・・?

美Shin の作品を手に取って下さったお客様、

お買い上げ下さったお客様、ありがとうございました


DSC_0390_convert_20131023160600.jpg


DSC_0388_convert_20131023160355.jpg


DSC_0389_convert_20131023160508.jpg


写真がワンパターンですみません・・・

今回は別の角度から写真を撮ろうと思っていたのですが・・・

時間もあったはずなのに・・・

お喋りしてました~

結構、喋りました・・・楽しかったですよ~

良いのかなぁ・・・?

まっ、楽しかったので良しとしよう!

皆様、本当にありがとうございました  

また、来月も出展しますので

よろしくお願い致しま~す



11月のイベントのお知らせ


11月 9日(土曜日)
   10日(日曜日)

手作り市場

10:00~17:00

[会場] 西日本総合展示場



11月 19日(火曜日)

mama’ズ マーケット
       in イオンモール福岡

9:00~16:00

あっ!という間に・・・

時の流れの速さに、ついて行けない

今日この頃・・・

いつも、同じ事を言ってるような

気もしますが・・・

まっ、細かい事は 気にしない、気にしない・・・っと 


明日は、イベントです! 

新しいお洋服を 作りましたよ!


DSC_0382_convert_20131021153339.jpg

ギャザーたっぷり ドット柄のワンピース 
重ね着しても可愛いですよ~


DSC_0381+(2)_convert_20131021162228.jpg

後ろは、スリット開きにして くるみボタンを

付けました 


それから、以前ピン打ちをしてブログにUP

していたジャンパースカートも出来ました!


DSC_0385_convert_20131021153515.jpg


写真の取り方が、下手なので なかなか実物の

色が出ません 


DSC_0384_convert_20131021153435.jpg


こちらの方が、かなり実物に近いです 

後ろは、Vネックで小さなリボン  を

付けてみました・・・

こちらは、お色違いも作りましたよ~

そちらは、明日のお楽しみ! ・・・です  

イベントにいらして下さいね・・・



 イベントのお知らせ 

10月 22日(火曜日)

mama’ズ マーケット 
       in イオンモール 福岡

9:00~16:00



よろしく お願い致します・・・



イベントは、キャンセルしました~

昨夜から、悩みに悩んで・・・

台風情報もマメにチェックして・・・

の決断です 

今朝、イベントの主催者様へ

キャンセルのお電話をしました 

大変、申し訳ありませんでした。

九州北部に最も接近するのは夕方からだそうで

天候が荒れる・・・とわかっているのに

やはり、山を越えて1時間ちょいの

道のりを移動する勇気はなく

やはり 今回は、諦めました。

イベントは、予定通り開催されてますよ!

イオンモール福岡にお買いものに行かれる

ご予定がある方は、イーストモールで

開催されてる、Polka dot market

にお立ち寄り下さいませ 







明日はイベント!  台風24号が・・・

明日は、イオンモール福岡で

Polka dot market・・・

ですが、強い台風が接近中!

朝は、大丈夫だと思うのですが

帰りが心配・・・

自宅からイオンモール福岡まで 1時間とちょっと

普通ならばどうってことないのですが・・・

なにせ、山一つ越えないといけないので

大丈夫かなぁ・・・と

未だ思案中・・・



今日お洋服を1着仕上げる予定でしたが

用事で、出かけたり

台風が気になって手につかなかったりで・・・

出来上がらないどころか

まだ、本縫いが出来るところまで行かない 



いつも通り、頭に浮かんだデザインを

型紙に起こして、作業を進めるのですが

気になるところがあって

ピン打ちをして、形にしてみました


DSC_0377_convert_20131008005752.jpg


DSC_0376_convert_20131008005704.jpg


ジャンパースカート、着丈はひざ下

悩んでいるのは身幅です・・・

試しに、自分で着てみました~

・・・やっぱり、もう少し身幅  広げようかなぁ・・・

今ひとつ、決心がつかない・・・

いつも、こんな感じで作業が進みません 


明日は、どうなることやら・・・

もう、今日でした!

皆様も、明日はお出かけの際はくれぐれも

お気を付けて下さいね 




本日のイベント・・・


Polka dot market

       in イオンモール 福岡

9:00~17:00













プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR