楽しかった6月・・・そして7月のイベントのお知らせ・・・

6月も後1日で終わりですね・・・


早い!・・・早すぎる!・・・

恐ろしいくらい時間が過ぎるのが早い・・・

でも、6月は良いこと 

 いっぱいあったなぁ・・・


初めての宮崎での

イベントも楽しかったし・・・


沢山の出会いがあり・・・


美味しいもの食べて・・・・・


飲んで ・・・・


喋って・・・・



食べて・・・・・



飲んで ・・・・


喋って・・・・・



あれ・・・?


まぁまぁ・・・・



ここからは、真面目に・・・・



6月は、沢山の素敵なご縁に恵まれて

私のお洋服たちも お嫁に行き・・・

宮崎のイベントが終わって

家に帰ってからは、

以前、お買い上げ頂いたお客様から

オーダーを頂き

忙しかったですけど

充実した毎日でした・・・

本当に・・・・

感謝の気持ちでいっぱいです・・・


7月も頑張りますので

皆様、どうぞよろしくお願い致します 



そして・・・・

新作!!

リネンの9分丈のワイドパンツを作りましたよ!

DSC_0348_convert_20140629192908.jpg


後ろにポケットが 2つ付いてます

DSC_0351_convert_20140629193050.jpg


お色は、パープルと紺色・・・

他に2色作る予定です・・・


まだまだ、沢山作りたいお洋服があるのですが

頑張って少しずつ増やして行きます・・・




 7月のイベントのお知らせ 

7月 1日(火曜日)

mama’ズマーケット
       in イオンモール福岡

9:00~16:00



7月 6日(日曜日)

のりものマルシェ
       in 金田駅

9:00~16:00


7月 10日(木曜日)

てくてく
    in 宗像ユリックス

10:30~15:00

宗像ユリックスイベントホール


7月 11日(金曜日)

Garden Marche
        in 筑紫野

11:00~15:00

※詳しい場所は、後日お知らせ致します。



7月 22日(火曜日)

mama’ズ マーケット
         in イオンモール福岡

9:00~16:00


7月24日(木曜日)
筑豊 マルシェ
     in コスモスコモン

10:30~15:00




7月は、沢山のイベントに参加させて頂きます 

暑さに負けず

突っ走りますよ~ ・・・・あっ

泳いでるし・・・



お時間がある方は、

是非遊びに来て下さいね・・・




お客様からのオーダーです!・・・

お客様から、生地をお預かりして

オーダーを頂きました・・・

スカート 2着・・・

DSC_0336_convert_20140621220231.jpg


DSC_0340_convert_20140621214145.jpg


こちらのスカートは、

結構ボリュームがあるので

作り直した方が良いかも・・・

ですが

お客様に見て頂いてから・・・にします 


それから、ペチコートです 

DSC_0342_convert_20140621214238.jpg




それから・・・

お孫さん用にパンツを・・・と

ご注文頂いたのですが

生地が残らないかもしれないので

お断りしました・・・・ 

でも、でも・・・

なんとか、ご要望にお応え出来ないかと

なんとか余った生地をやりくりして

作りました~


こちらが、前・・・

DSC_0338_convert_20140621214616.jpg


こちらが、後

DSC_0339_convert_20140621214045.jpg

サイズは80cmです!

我が家の次女ちゃん、

フリフリパンツを見て一言!

「私も、欲しい~!!」

な、何ですと?!


高3にもなって 履くかぁ・・・?

でも、作ってみようかなぁ・・・

かぼちゃパンツにフリルを付けて・・・

面白いかも・・・


思案中・・・


・・・・・ホントに作ったら、履くのかなぁ・・・?






今月最後の・・・って言っても

2つ目ですが・・・

イベントのお知らせです


6月 24日(火曜日)

マミーズ マルシェ 
       in コスモスコモン

10:30~15:00



是非、遊びにいらして下さいね・・・

みまたモノづくりフェア 終了しました・・・

初めてのお泊り、初めての3日間、初めての宮崎・・・

12日早朝、一緒に出店するグレープCat's邸へ・・・

そして、荷物を載せて・・・

DSC_0298_convert_20140616192318.jpg


出発!!

最初に運転をするのは、

グレープ Cat'sさん

小郡インターから高速にのって

都城で下りる・・・・

はずが通り過ぎてしまった・・・

出発してからずっと喋りっぱなし

ナビの音声が聞こえない程・・・

気づくと、鹿児島空港の標識が目飛び込んできた!!

ここまで来るともう笑うしかない・・・


まぁ、そんなこんなで

無事?イベント会場へ到着!!

イベント関係者の方とご挨拶・・・

そして搬入・・・


少ない商品で3日間もある大きなイベントに挑む

身の程知らずな私達・・・・

DSC_0312_convert_20140616194356.jpg


DSC_0314縺ソ縺セ縺歙convert_20140616194502

DSC_0316縺ソ縺セ縺歙convert_20140616194557


DSC_0301縺ソ縺セ縺歙convert_20140616193509


DSC_0306縺ソ縺セ縺歙convert_20140616194034

ディスプレィ 頑張りました



私たちの宿泊先は、

ホテルや旅館ではなく

3日間ホームスティ・・・

ホームスティ先のお家の方は

無農薬野菜を作られてる方で

ご自分で作られたお野菜を沢山

振舞って下さいました 

私達の他にも2人いらっしゃいましたよ!



イベントの方は・・・

DSC_0328縺ソ縺セ縺歙convert_20140616195148



DSC_0331縺ソ縺セ縺歙convert_20140616195351



DSC_0308縺ソ縺セ縺歙convert_20140616194148


3日間、沢山のお客様がいらっしゃり

沢山のご縁に恵まれ

私達の商品もお嫁に行きました~ 





スタッフ皆さんも気さくな方ばかりで

気軽に声をかけて下さって

イベント前から色々と

ご配慮下さり

感謝の気持ちでいっぱいです・・・

本当にお世話になり

ありがとうございました。。。

そしてお疲れ様でした・・・


出展者の皆様も

ホストファミリーの皆様も

大変お世話になり

ありがとうございました。。。

お疲れ様でした・・・




次回もまた出店出来るように

頑張りますので

よろしくお願い致します。。。。。



帰りは二人共、疲れて余りお喋りをしない・・・・

はず・・・でしたが


全然、そんな事は無く

グレープ Cat's さんの

家に着くまで

お喋りは 止まりませんでした・・・・

高速は、小郡インターで下りる予定が

通り過ぎ・・・・

筑紫野インターで下りました・・・・


・・・・







6月のイベントのお知らせ~・・・

皆様、こんにちは

早いもので、6月に入って今日は5日・・・・

今月のイベントの準備やら家の雑用やら

自分の用事に追われ・・・

超スローペースな製作に輪をかけて

作業が進まなくて焦りを通り越して

震えが出てきている今日この頃・・・


次のイベントまで後1週間ある!!・・・と

自分に言い聞かせてはいるものの・・・

今週の土曜日は、次女高校の体育祭があるので・・・ 

いつもだったら、超~楽しみなんだけど・・・

今度ばかりはちと、違う・・・本当は楽しみなんですよ~


・・・・・でもイベントが~~~来週13日から15日まで3日間!!

それも宮崎・・・初の泊まりで・・・

よ、喜んでいる場合ではない!!

ブースの広さも4×4m・・・と、ありがたい広さで・・・

あっ、お友達の作家さんとシェアするので半分ずつなんですけど

お客様に楽しんで頂くためには、

ブースの中を充実させないと・・・


・・・と言っても、ちゃんといつも通りの品物を

持って行きますよ~


DSC_0258_convert_20140605095034.jpg


DSC_0259_convert_20140605095121.jpg


長さの違うスカート・・・

上の写真のスカートは、ベルト下75cm

下の写真のスカートは、ベルト下60cm

ちゃんと裏地も付けましたよ!!


DSC_0260_convert_20140605095214.jpg


裏地も夏用ですので、サラサラしてて肌触りが良いですよ!

もう少しスカートを作りますよ!


頭の中がパンクしそうなくらい作りたいお洋服が

沢山あるのですが・・・

身体が後、二つ位欲しいです・・・



どんなに焦ってってみても、イベントに参加する事は

自分で決めた事ですもの・・・・

やれるだけ 頑張るしかないっしょ!!・・・

ってちょっと投げやり・・・


いかん!いかん!

落ち着いて、落ち着いて・・・・フゥ・・・



落ち着いた所で、イベントのお知らせを・・・・

しばしお付き合い下さいませ・・・


6月 13日(金曜日)~15日(日曜日)

みまたモノづくりフェア

10:00~18:00 ※最終日は16:00まで

場所:三股町武道体育館

DSC_0262_convert_20140605095346.jpg


6月 24日(火曜日)

Marche in コスモスコモン

10:30~15:00

場所:飯塚コスモスコモン
          1F 展示ホール


お時間がある方は、是非宮崎県三股町までお出掛け下さいませ。。。

飯塚コスモスコモンへもお越し下さいませ。。。



プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR