mama’ズマーケット ありがとうございました。。。。。

28日(火曜日)は、

mama’ズマーケットin イオンモール福岡

でした。

DSC_0679.jpg


DSC_0675.jpg


今回は、新作のジャンバースカートや

ファーを使った付け襟

一応、リバーシブルです

大人用、お子様用、

少ないですが持って行きましたよ


今回も、沢山のお客様に

商品を見て頂き

お嫁に行きました。

美Shin のお洋服で

日常のおしゃれを楽しんで頂ければ

幸いです。

本当にありがとうございました 


主催者様、出展者様、

お世話になり、ありがとうございました。。。。。




11月、12月とまだまだ頑張りますよ~!!


 11月のイベントのお知らせ 


・手づくり市場 in  北九州

11月 8日(土曜日)10:00~17:00
    9日(日曜日)10:00~16:30

会場: 西日本総合展示場

入場料: 当日・ 大人500円



・筑豊マルシェ in コスモスコモン

11月 18日(火曜日)

10:30~15:00

ハンドメイド (アクセサリー・雑貨・布小物 etc...)
雑貨、木工雑貨、飲食 (パン・お弁当・咖啡 etc...)
スイーツ (焼き菓子・ジェラート)
マッサージ (リンパケア・整体・アロマ)
ネイル、占い、似顔絵、オーダーポエム

会場いっぱいに、いろいろなショップが出店します!
是非、お友達やご家族でお出掛け下さいね 



・ストロベリーカーニバル
       in 中間ハーモニーホール Vol.2


11月 20日(木曜日)

11:00~15:00



・てくてく。  Vol.8

11月 27日(木曜日)

10:30~15:00

会場: 宗像ユリックス イベントホール





 12月のイベントのお知らせ 


・mama’ズマーケット
        in イオンモール福岡


12月 2日(火曜日)

9:00~16:00



・ハンドメイド&こだわり品フェア

12月 12日(金曜日)
    13日(土曜日)

10:00~17:00

会場: 福岡国際センター
一般入場: 600円
優待券持参者: 500円
高校生以下 FREE
※ 優待割引券はホームページからも
  ダウンロード出来ます。

http://www.yokakikaku.com/kodawari



・筑豊マルシェ in コスモスコモン

12月 17日(水曜日)

10:30~15:00

ハンドメイド (アクセサリー・雑貨・布小物 etc...)
雑貨、木工雑貨、飲食 (パン・お弁当・咖啡 etc...)
スイーツ (焼き菓子・ジェラート)
ネイル、マッサージ (リンパケア・整体・アロマ)
占い、似顔絵、オーダーポエム

沢山のショップが、会場いっぱいに出店します。
ご家族、お友達、ご近所の方、皆様お誘い合わせの上
お出掛けください。。。。。


2014-10-30-15-34-50_deco.jpg






   

悲しい出来事・・・・・

今日、イベントが終わって家へ帰ると

以前、ブログで紹介した

我が家の頼れる警備員(愛犬マーチ)さんが

天国へ旅立ちました・・・・・

14歳でした

2年程前から体調を崩して

薬を飲ませていました

10日程前から後ろ足がふらつくようになり

食事も取らなくなり、それでも流動食を与え

1週間くらいは介護生活でした・・・・

今朝もマーチの体を綺麗にして

お薬と流動食を与えました。

いつもより力が無いな~と思いましたが

後は自分の身支度をして

バタバタ・・・・と出かけたので

マーチに声をかけずに出かけてしまいました。。。。。

帰ったらもう息をしていませんでした

娘たち家族も出かけていたらしく

私が家に帰り着いたときは

娘がマーチの体を綺麗に拭いてくれて

新しいお水と沢山のドッグフードを

お皿に入れてくれてました・・・・

まだマーチの身体は温かかったです・・・・・

最後にそばに居られなかった事がとても

悲しくて・・・・・

少しの間だったけどマーチの身の回りのことが

出来た事それだけが救いかな・・・・・


マーチ、今までありがとうね!

ゆっくり休んでね。。。。。

筑豊マルシェin飯塚本町商店街終了しました・・・・・

暫くブログをサボってまして・・・・・

イベントのお知らせもできないまま

今日は、筑豊マルシェでした・・・・・・

独身の頃は飯塚市に住んでいましたし、

勤務地も本町で約10年程お世話になっていましたので

その場所でマルシェで出店出来るなんて

ワクワク でした

DSC_0674_convert_20141019205354.jpg


DSC_0665_convert_20141019205204.jpg



DSC_0669_convert_20141019205231.jpg



DSC_0673_convert_20141019205257.jpg


今日は、商店街も人通りも多く

沢山の出会いがあり、

懐かしい方との再会もあり、

とても嬉しい1日でした 

美Shinのブースで足を止めて下さったお客様、

お買い上げ頂いたお客様、

ありがとうございました。。。。。


主催のはるともゆいさん、関係者様、

出店者様、お世話になりありがとうございました。。。。。


次回の筑豊マルシェは・・・・

11月 18日(火曜日)

飯塚コスモスコモンにて開催です!


どうぞ宜しくお願い致します 









フルーツバスケットin原鶴・・・・・ありがとうございました

フルーツバスケット in 原鶴

2日間のイベントでしたが台風接近の

不安もある中スタートしました!!

ご覧の通り、

DSC_0638_convert_20141007114223.jpg


イベント会場は屋内でしたので

雨が降っても濡れる心配はなかったのですが

ご来場されるお客様の心配をしておりました・・・・

今回は、グレープCat'sさんも出店するので

ルンルン でした 

出店者さんもよくご一緒させて頂く方や

久しぶりにご一緒させて頂いた方も

いらしゃって・・・・

また、悪い癖が・・・・・

しかも誰も止めてくれない・・・・

って言うか、

誰も止められない・・・・

よく喋った~

少し前から体調を崩していたので

商品も予定通り仕上がらず・・・・

テンションだけでも上げようと

気張りました~

DSC_0628_convert_20141007113817.jpg


DSC_0632_convert_20141007113921.jpg


DSC_0633_convert_20141007113946.jpg


DSC_0634_convert_20141007114018.jpg


ここからは、グレープCat's さんのブースです!

カラフルなニットのがま口ちゃん達・・・・

DSC_0636_convert_20141007114111.jpg


お洒落なバッグも~

DSC_0637_convert_20141007114137.jpg


ニット帽がお買い得に~ 

DSC_0635_convert_20141007114045.jpg

まだまだ 他にも

女優ミラー等もありましたよ



私の方は・・・・

イベントの前日から少し咳が出てたので

当日はマスクを着けて・・・・

ちょっと怪しい人になって行きました 

しかもその日は、朝から37、7℃熱があり

家に帰ると38.2℃あり

更に38.8℃迄上がったんです!

馬鹿でしょ~!ホントにバカ!!

元々熱には強いので

時々、趣味の検温~!!

とか言いながら

たまに熱を測ると38.0℃以上

あった事も・・・・・・何度か・・・・

やっぱり・・・・・

あほ・・・・・でしょ~

で、もっと家族に呆れられたのが

翌日の朝、36.3℃に下がっていた事・・・・


それで、2日目のイベントに向かいました・・・・・

体調は、少し咳が出るくらいで

他は、何ともなかったです・・・・・


2日目は雨が降っていましたが

初日よりもお客様は多く来て下さいました。

でも、会場が広いのでお客様には

ゆっくり楽しんで頂けたと思います。

主催者様、出店者様

 2日間、お疲れ様でした。

また、機会がございましたら

宜しくお願い致します。

お世話になりました。。。。。

皆様も、体調を崩されないように

気をつけて下さいね。。。。。





イベントのお知らせ!・・・・・・

さぁ!

10月ですね!!

9月の後半から

珍しく、不調で・・・・・

つい、昨日までは

寝たり起きたりを繰り返し

あっという間に10月・・・・・

しかも今日は3日!!

も~っと怖いことに

明日と明後日はイベントに出店するんです!!


DSC_0623_convert_20141003111146.jpg



大丈夫かなぁ~?

うん、うん、身体は大丈夫!

大丈夫じゃないのは・・・・・

商品!

今夜は徹夜は出来ないよ~

もう、寝込むのは嫌だ~~~!!!!

体調崩すと心まで病んでくるから

嫌だ嫌だ!

もっともっと体も心も強くしなくちゃ!!

鍛えなきゃ!!

・・・・・という事で

明日と明後日は、

声と体張ってイベント頑張ります!!

とにかく楽しみます!!


皆さん、10月 4日(土曜日) 5日(日曜日)は

朝倉市のサンライズ杷木へお出掛けくださいね



ため息・・・・

はぁ~・・・・・

辛い・・・・・・

はぁ~

思いっきり

泣きたい・・・・・

はぁ~・・・・・

胸が痛い・・・・・

頭も・・・・・

はぁ~・・・・・

消えて無くなりたい・・・・・・・・・


心が

超~~どん底・・・・・・

いつになったら

心から

笑えるかなぁ・・・・・・



こんな私・・・・・・

大嫌い!!

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR