2014年も後わずか・・・・・

久しぶりの更新です!

それどころか最近は、パソコンに向かう事すら出来ず・・・・

年末は大掃除を頑張りました~

まずは庭の草取り&バラの手入れ・・・・・

木の剪定・・・・2本だけ

ずっとサボっていたので雑草の根っこが伸びてて

根っこについてる土を取るのが一苦労・・・・

4日間庭仕事をしましたが

まだ終わってないんです~

草取りをする前よりは、ずっと綺麗になりましたよ!

何だか少しだけお庭が広く感じる

窓ガラスもピカピカに

2階の窓は網戸も外して

サッシ抱えて階段降りて

外で水洗い・・・・!重たかった~

さすがに肩、背中、腰、ツラかった~

お部屋も だいぶ片付いたし

家中のカーテンもお洗濯完了!!

久しぶりにお掃除頑張った~!!

まだまだ、やらなければいけない事が沢山!!

頑張りますぞ~~~!



皆様、今年も大変お世話になりました。

今年は、大きなイベントにも出展させていただいて

お友達のグレープCat'sさんとコラボ出展もして

沢山のお客様や、出展者様との出会いもあり、

思い出深い一年でした・・・・・

本当にありがとうございました。。。。。


来年は、やりたいことが沢山、沢山有ります!

でも、余り欲張りすぎず

一つ一つ、丁寧にいろんな事にチャレンジ

して行きたいと思っています!


本年同様、来年も宜しくお願い致します。


あっ、あと13分で年明け!!!

我が家の恒例行事、

3社参りに行ってきま~~す


良いお年をお迎えくださいませ~ 












「ハンドメイド&こだわり品フェア」ありがとうございました・・・・・

12月 12日、13日は、

福岡国際センターでのイベント

「ハンドメイド&こだわり品フェア」でした。

何度か遊びに行った事は、ありましたが・・・・・

今回、初参戦!!

広い広い会場に・・・・・

沢山の出展者さんと

沢山のお客様にドキドキ

ワクワクでした

DSC_0774.jpg




今回も相方のグレープCat'sさんと

コラボ出展!!


DSC_0767.jpg


DSC_0764.jpg

可愛いがま口ちゃんが鈴なりに並んでる


DSC_0768.jpg

カラフルなニット帽・・・・

いつも、盛り沢山な グレープCat'sさん


一方私は・・・・

DSC_0772.jpg


DSC_0770.jpg


頑張る!!・・・と

張り切っていたわりには

いつもと変わらない・・・・・

申し訳ない・・・・・


それでも、沢山のお客様に足を止めて頂き

お買い上げ頂きました。。。。。

そして先月、北九州の「手づくり市場」

で私のお洋服を見て下さったお客様が

来て下さって、色々とお話もできて

とても嬉しかったです!

それから

知り合いの作家さん達が

私達のブースに

遊びに来てくれたり、差し入れを頂いたり・・・・と

本当にみなさん優しくて素敵な方ばかりで・・・・・

感謝の気持ちでいっぱいです

本当に嬉しかった~




それから出展者のみなさんの作品の多さに

もっともっと頑張らなくては・・・・・と

痛感!


今回も色々と学ばせて頂く事も多く

素敵なご縁にも恵まれ

感動することも多くて

とても、幸せな時間でした。。。。。


グレープCat'sさん、2日間お世話になりました

楽しかったね 



主催者様、関係様、

大変お世話になり、ありがとうございいました。

そして、お疲れ様でした。。。。。




さて、今年最後のイベントは・・・・・

12月 17日(水曜日)

筑豊マルシェ 
     in 飯塚コスモスコモン

10:30~15:00

是非、遊びにいらして下さいね!








プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR