お詫び・・・・・・

明日、11月 24日出展を予定しておりました

mama’ズマーケットin イオンモール福岡

キャンセル致しました。

楽しみにして下さってるお客様、

主催者様、大変申し訳ございません。




先週末頃から、我が家の3歳の孫が

嘔吐下痢にかかってしまい

その後、次々感染していき

我が家は、6人家族なのですが

その内4人が感染・・・・・


私と次女は、ピンピンしてるのですが

家の旦那さんと長女の家族がダウンしていて

私は外出、出来ない状態なのです。。。。。。


みんな~、早く良くなってくれ~~~~~




遊んだ~~!・・・・・

昨日の事・・・・・

朝、9時頃から次女と二人でお出かけ・・・・・・

お友達のグレープCat'sさんとランチ!

お昼に行くと満席になるので

11時、オープンと同時に入店!

少し早めのランチ!!

1447469461032.jpg

写真は、娘がオーダーしたメニュー

とても喜んでましたよ!


ランチが終わったら

天神へ・・・・・

Loftで手帳を見たいと娘・・・・・

好みの手帳を見つけて

用事が終わったら

さっさと洋服を見に

単独行動・・・・・


Loftに残った私達は

角フロアをくまなく見て回り

Loft初体験のグレープCat'sさんは

お買い物を楽しんでました!!


それぞれ買い物を楽しんだ後は

離れて行動していた

娘ちゃんと合流して

博多駅へGO!

博多駅は、昨日イルミネーションが点灯し

とても綺麗でしたよ!!

1447433075065.jpg


received_745679652242868.jpeg


received_745679662242867.jpeg


丁度、雨も小雨になっていて

外から見れて

グレープCat'sさんと娘ちゃんは

写真撮りまくり・・・・・


それにしてもカップルが多かったなぁ・・・・・


それからグレープCat'sさん宅経由で

自宅へ帰りました・・・・・・


帰り着いたのは11時でした・・・・・

よく遊んだなぁ~~!!

久しぶりの天神と博多駅

本当に楽しかった~~~!



これから、暫くは仕事に専念します!!



~手づくり市場in北九州~ 終了しました・・・・・

始まった~!っと思ったら

あっ、と言う間の2日間でした~

手づくり市場・・・・開始前から

会場入口には長蛇の列ができてるのに

ビックリ!!


2日間、沢山のお客様に商品を見ていただき

お話もさせていただいて

色々と勉強になりました。。。。。。


沢山の出会い、

ご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

主催者様、関係者様、ありがとうございました。

お疲れ様でした。。。。。


DSC_1387.jpg


DSC_1378.jpg

北九州のゆるキャラも登場~~~

「ていたん&ブラックていたん」

ハイ、ポーズ!!


美Shin&グレープCat'sの

ブースは、こんな感じ・・・・・

DSC_1370.jpg


ちょっとお着替えして・・・・・
DSC_1380.jpg


ブースの中です!

グレープCat'sさんのがま口ちゃんや

ニット小物たちがいっぱい!!
DSC_1372.jpg


私、美Shinのは・・・・・

ちょこっと・・・・・
DSC_1376.jpg


・・・・・お着替え・・・・・
DSC_1388.jpg


またまた、お着替え・・・・・・
DSC_1389.jpg



沢山のお客様、出展者様、ありがとうございました。


来年も、出展できるように頑張りますので

これからも、よろしくお願い致します。。。。。


再度 お詫び・・・・・・・

またまた、お詫びです・・・・・

本当に、申し訳ございません。。。。。

明日、出店する予定のイベント

「追い出し猫横丁 ハロウィンマルシェ」

DSC_1365.jpg


まだ体調が、万全でなく

今回の出店もキャンセル致しました。


イベントに誘って下さった、作家様

イベントの主催者様、担当者様

ご迷惑をお掛けして

大変申し訳ございません。。。。。。


明日は祝日なので

宮若市でのハロウィンマルシェ

沢山のお客様で賑わいますように・・・・・


お時間がある方は、是非 お出かけくださいませ。。。。。

お詫び・・・・・

本日、出店を予定しておりました

飯塚市の「本町マルシェ」

体調不良のためキャンセル致しました。

申し訳ございません。



主催者様、関係者様、ご迷惑をお掛けして

大変申し訳ございません。


「本町マルシェ」は、開催されてますので

お時間がある方は、是非お出かけくださいませ。。。。。。

received_928648677228629.jpeg


プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR