mama’ズ マーケット ありがとうございました・・・・・

6月28日(火曜日)のmama’ズ マーケット

足元の悪い中、

沢山のお客様にご来場頂きまして

ありがとうございました。


DSC_1725.jpg


DSC_1726.jpg


DSC_1727.jpg



7月の mama’ズ マーケットも

宜しくお願い致します





完成~~!・・・・・・

やっちまった~~!・・・・・・からの~

ようやく完成!

白地だからか、

夏っ!!っていう感じに

仕上がりました!!


自分で作ったのに

何ですが・・・・・

結構気に入ってます!!!

涼しそぉ~~~~

じゃなくて・・・・・・

涼しさ 間違いなし!!

着心地に良さも、GOOD!


DSC_1715.jpg



前見頃は、ダブルガーゼを使用

後ろ見頃は、薄手の麻を使用してます!!


火曜日の

mama’ズ マーケットに

持っていきますよ~!


で、次回 出展予定のイベントは・・・・・・・


6月 28日(火曜日)

mama’ズ マーケット
        in イオンモール 福岡

9:00~16:00



皆様、遊びに来て下さいね~~!



やっちまった~!!・・・・・

気付かなかった・・・・・!!

やっぱり、抜けてる わ・た・し・・・・・


今日、お洋服を作っていました。。。。。

こんな感じ・・・・・

DSC_1713.jpg


ロックミシンをかけ終わって・・・・・

ん?

よ~~~く 見てみると・・・・・・


ムムム・・・?

一本、抜けてる!


「何が?」って

糸が・・・・・


ほら・・・・・

16-06-24-18-44-57-045_deco.jpg


なんで気付かなかったんだろう・・・・・・

裁断する前に

生地にアイロンをかけたりしたのに・・・・・・・


やっぱり抜けてる・・・・・・・

まだ生地はあるから

裁断しなおし・・・・

また切りじつけもしないと・・・・・


今度は、慎重に・・・・・・


頑張るばい!!



~6月のイベントのお知らせ~


6月 28日(火曜日)

mama’ズ マーケット
      in イオンモール 福岡

9:00~16:00


お時間がある方は

遊びに来て下さいね!!




~みまたモノづくりフェア 2016~ありがとうございました・・・・・

6月 17日(金曜日)~6月 19日(日曜日)まで

宮崎県北諸県郡三股町で

みまたモノづくりフェア 2016
 ~つくりびとのカタチ~

に出展させて頂きました!

monodukuri2016_hp.jpg


会場には、前日搬入の為

出発は、16日でした。

それも4時起き!!

さらに

準備が捗らず 

1時間程度の睡眠・・・・・


大丈夫!!

運転手は、別にいる!!


・・・・と、言うことで

自宅を6時半に出発!!



そして、1時間かけて


相方の家へ・・・・・


そして、荷物を積み込み・・・・・


DSC_1701.jpg

パンパン・・・・と云うより

ギューギュー

ほとんど後ろも見えない状態です!


で、


いよいよ

宮崎へ・・・・・GO!

天気もあまり良くなくて

時折、豪雨の中

車中では、楽しいお喋り・・・・


気付くと、あっという間に

会場へ 到着・・・・・・

相方の家からは、約5時間は

経ってるのにね・・・・・・

本当にあっという間だった・・・・・


恐ろしや~~


それから荷物を会場に下してセッティング・・・・・


まぁ、なかなかレイアウトが決まらない・・・・

でも、会場が閉まるまでには何とか

カタチになったし・・・・・


初日と最終日があいにくの雨で

中日は、お天気が良かったんだけど

猛烈な暑さで・・・・・・


そんな中、沢山のお客様にご来場いただき

楽しい時間を過ごす事が出来ました!

ありがとうございました


それから出展されてる皆さんとも

色々お話しさせて頂き

とても充実した3日間でした・・・・・・


本当にありがとうございました!


それから、会場を後にしてから気付いたのですが・・・・・


3日間、不覚にも

会場の写真を撮り忘れていました


あ~あ~、自分だけが楽しんじゃった・・・・・・





3日間、大変お世話になりました。

素敵な出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。


実行委員会の皆様、

本当にお世話になりありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!


また来年も、お声をかけて頂けるよう

頑張りますので、よろしくお願いいたします。。。。。



さぁ、3日目の帰り

福岡とは反対方向の鹿児島へ

向かいました!


※注 間違えた訳ではございません


鹿児島在住の友人宅へお邪魔して

一泊して

また豪雨の中

帰路に着きました・・・・・・とさ


めでたしめでたし・・・・・・・


因みに、友人宅へ行く時と

福岡へ帰る時の運転手は・・・・・・・


わ・た・く・し・でございます・・・・・・・


恐ろしや~




相方のグレープCat'さんのアドレスを

こそっと 載せておきますので

良かったら覗いてみてくださいね

きっと、素敵な写真が見れるはず・・・・・(*^_^*)

http://grapecats.blog.fc2.com/




きたーーっ!!・・・・・・

来ましたぞ!来ましたぞっ!!

我が家にも

タブレットが・・・・・!



・・・・・・・・っと言っても

義弟のお下がりですけど・・・・・

で、でも

凄~~く, 凄~く  嬉しいです!!

感謝!感謝!


ジャ~ン!!

DSC_1693.jpg


使いた~い!

でも、使えな~い 

インターネットは見れる!

メールも設定した!!


・・・・・後は、、、、、

良く分かりましぇ~ん



遊んでばかりもいられないので・・・・・

タブレットは、

暫くおあずけ・・・・・・・



今日も私の予定は、

狂いっぱなし・・・・・・・・

取り戻せるかなぁ・・・・・・・


でも、嬉しいことがあったから

頑張ろう!!


さぁ、何を作ろうかな・・・・・・・


DSC_1694.jpg







苦戦してま~す!・・・・・

思い切ってやってみれば良いのに・・・・・と

いつも誰かから言われます・・・・・

実際、私もそう思ったりもします・・・・・


が、、、しかーし

失敗を恐れるんです・・・・・・

分かっちゃーいるけど

なかなか 

前に進めません・・・・・!


っということで・・・・・

前置きは、これくらいにして・・・・・

DSC_1689.jpg

バッグの型紙を作り・・・・・


DSC_1690.jpg

その辺にある紙で試作・・・・・


DSC_1692.jpg

こんな感じ?

これで良いかな・・・・・?と、

思うのだけれど

今ひとつ、しっくりこない・・・・・・

悩んでいる時間はないのだ~!

若干、挫折ぎみ~~~~


大丈夫か!

私!!

シッカリしろ!!

私!!


・・・・でも、バッグはここまで!

って、作らんのか~~い!!


本業の洋服を作らねば・・・・・・!


か、、、完全に逃げとる・・・・・



次のイベントまで

後、11日・・・・・・

気持ちばかり

焦ってる!!


とにかく制作、頑張らなくては・・・・・!


バッグも作りたい!!


洋服も・・・・・・・・


まぁまぁ、落ち着いて・・・・・・・

落ち着いて・・・・・・


本当に大丈夫なんだろうか・・・・・・・






 6月のイベント 


6月 17日(金) 18日(土) 19日(日)

みまたモノづくりフェア 2016
      ~つくりびとのカタチ~

10:00~18:00(金曜日、土曜日)
10:00~16:00(日曜日)

三股町武道体育館

住所: 宮崎県北諸県郡三股町五本松 13


monodukuri2016_hp.jpg



6月 28日(火曜日)

mama’ズ マーケット 
     in イオンモール福岡

9:00~16:00


皆様、是非 遊びにお出かけください。。。。。


届いたよ~!・・・・・

DSC_1671.jpg


5月に出展した~工楽風展~

での宿題・・・・・・

ちゃんと出来るか

心配・・・・・


でも、材料は買ったから

後は、手を動かすのみ・・・・・


・・・・・と言いながら

先ずは、考えてる・・・・・・


次のイベントまでの

時間は、後半月!


課題は山積み・・・・・


さっ、仕事、、、仕事!!



 6月のイベント 


6月 17日(金)~19日(日曜日)

みまたモノづくりフェア 2016
~つくりびとの カタチ~

10:00~18:00
10:00~16:00(最終日)

場所: 三股町武道体育館
住所: 宮崎県北諸県郡三股町五本松 13

monodukuri2016_hp.jpg



6月 28日(火曜日)

mama’ズ マーケット
      in イオンモール福岡

9:00~16:00



皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。。。。。







mama’ズマーケット ありがとうございました・・・・・

5ヶ月ぶりに出展したmama’ズマーケットでした。


DSC_1669.jpg



DSC_1665.jpg


主催者様や作家さん達とも久しぶりに

会えて嬉しかった~

そして沢山のお客様に

作品を見て頂き、

お話をさせて頂いて

とても幸せな時間でした


本当に、、、本当に、、、ありがとうございました



今更ですが・・・・・


やっぱりイベントは楽しい!!









プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR