やっと・・・・・・

いつもスローペースな

私ですが・・・・・


今回は、超超超~スロー 

たった、4個のカードケースを作るのに

何日、費やしたんだろう・・・・・


そして・・・・・完成したカードケースです~!!

DSC_1755.jpg


中は・・・・・

こんな感じ・・・・・

DSC_1757.jpg


DSC_1756.jpg


このカードケースは、

結構、作ってるんだけど

内側のポケットの

布選びやら

なんだかんだで

と~っても時間が掛かった~


でも、なかなか良い感じに出来たので

満足! 満足!


もっと、スピードアップできるように

頑張らなきゃ!!



これから、お洋服を作りますぞ!!

次のイベントまで

残された時間は・・・・・

後、わずか・・・・・

頑張るぞ~!!



~7月のイベント~


7月 26日(火曜日)

mama’ズ マーケット
        in イオンモール福岡

9:00~16:00


お時間がある方は、
     あそびに来てくださいね~






集中力が・・・・・

梅雨明けしましたね~

暑いです!!

当たり前ですけど・・・・・


来週の火曜日は、イベントなのに・・・・・・

集中できません!

ちょこっと作業が進むと

お部屋を出て

コーヒーを飲んだり

スマホをいじったり・・・・・

ホント、集中出来ない・・・・・・


なんでだろ~

どうしてなんだ!!

また少しだけ

自分に イライラ・・・・・


でも、頑張らなくちゃ!!

作りたい物が沢山あるから・・・・・


DSC_1751.jpg

頑張ろ~~

イベントも近いし!!




先日、ダイニングテーブル2号が我が家に仲間入り・・・・・

1号より、ちょっと大きめ!!

幅が180cm!!

DSC_1747.jpg

存在感ハンパない!!

広々~っとして

とても居心地がいい・・・・・・



1号は、我が家で12年頑張って

くれたけど

かなり、草臥れてきたので

引退・・・・・・

でもリメイクして使う予定なので

足と天板を外して保管してます!!

何に変身するのか楽しみですね~


 ~イベントのお知らせ~ 


7月 26日(火曜日)

mama’ズ マーケット
       in イオンモール福岡

9:00~16:00


お時間がある方は、遊びに来て下さいね~











昨日は、ギターソロライブへ・・・・・・

飯塚市頴田にある

ギャラリー風の丘の

ちょっと素敵な木工の工房

「杜の舟」さんの2F で

坂元 昭二さんの

ギターソロライブに旦那さんと

行ってきました!!

DSC_1737.jpg


昨年も行ったので、

今回2回目で~す!!


昨年のライブで

ギター奏者の坂元さんと

杜の舟 のオーナーさんとの

お約束でお互いに

宿題を出し合っていたのですが

そのお披露目も果たされ


杜の舟さんから坂本さんへの

宿題は、

コンサートのタイトルの、羽を休めて

・・・・・・を

ボサノバ風に作曲・・・・・・

実は、坂本さんは

ボサノバはちょっと苦手だそうで・・・・・・


だけど、とても素敵な曲でしたよ



そして、坂元さんから杜の舟さんへ

ギタースタンドを・・・・・・・


DSC_1739.jpg

す、すみません

ギタースタンドの写真を撮りたかったのですが

ギターの写真を撮りました・・・・・


DSC_1740.jpg


後ろ側には大きなトンボが

羽を休めてました・・・・・

とてもハイクオリティな 作品でしたよ!


さすが!!

お二人共 分野は違うけれど

職人!!


来年もお互いに宿題を出されてましたよ!!

どんな宿題かは・・・・・

杜の舟さんのブログを見てくださいね!


http://morinofune.blog72.fc2.com/



素敵な空間で癒されました~









プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR