mama'ズ マーケット ありがとうございました・・・・・

昨日は、今年最後のmama'ズ マーケットでした!


20161130232321993.jpg


201611302321353ec.jpg


20161130231718486.jpg


今年も、沢山のご縁を頂き

感謝の気持ちでいっぱいです❗️


来年は、お客様に楽しんで頂ける様に

頑張りますので、

どうぞ宜しくお願い致します。😊✨








お出掛け・・・・・

昨日の事です・・・・・


友人の グレープCat'sさんが出展されてる

「うみまち ほっこり Market」に遊びに行って・・・・・
※詳細は、グレープCat'sさんのBlog「ぶどう畑の隠れ家」
をご覧下さい。

その後、天神へ・・・・・

お世話になってるメガネ屋さんのオーナー様のお兄様が

天神にある 「ギャラリー とわーる」で個展を開かれてる・・・・

と、お聞きしたので行ってきました!😊✨


小鶴 幸一展 ーグリッド・コンポジションー

20161123150143e4d.jpg


グ、グリッド・コンポジション・・・・

は、初めて聞いたよ~?😅

な、何だろう~?😱


メガネ屋さんで個展のお話を聞いた時に

幾何学的な絵画と言われてて

パンフレットも見せて貰ってたので

作品のイメージは出来ていましたよ・・・・・😊


201611231501435c4.jpg

上の3枚の絵は、私の身長よりも大きな作品でした。


20161123150941d64.jpg


201611231501433ed.jpg


20161123150941fb0.jpg


グリッド、格子状の絵に平面的な色彩を重ねて

重なり方で、立体感が出たり

色彩が変化しているように見えたり・・・・・

と、なかなか面白い作品でしたよ!


「写真撮影もご自由にどうぞ・・・・・」

と、言って下さり

お言葉に甘えて、自由に撮らせて頂きました!😊


ありがとうございました。。。。😊✨


小鶴さんとお話をしたかったけど

他にもお客様がいらっしゃり

断念しました・・・・・

その時、小鶴さんとお話をされてたお客様は

宮崎県から来られたとおっしゃっていました。
(凄いなぁ・・・・・)


また、機会があれば行きたいです!



帰る途中、ちょっとアクロスの中を

見て回り、階段の所に飾ってある

クリスマスツリー🎄をパシャッ📸

201611231509410e3.jpg



そして、家に帰りましたとさ・・・・・


おしまい
























コンサート・・・・・

今日は、飯塚市頴田の木工ギャラリー

杜の舟さんでコンサートがありました!

201610262153450c5.jpg


素敵な空間で、素敵な音楽・・・・・

心に響く歌声・・・・・

そして、大好きな友人達と一緒に

同じ時間を過ごせて

とても、

心地いい時間でした!💕


幸せな時間はあっという間に過ぎていきました。。。。。


201611132237556c0.jpg


20161113224446fd6.jpg


20161113223755baf.jpg





プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR