ハンドメイド&こだわり品フェア 終了しました!

ハンドメイド&こだわり品フェア 沢山の

お客様に作品を見て頂き、

お買い上げ頂きありがとうございました。

今回は、娘が手伝ってくれたので

色々と助かりました!

20161218210154411.jpg

2016121820504367c.jpg

2016121820504351b.jpg


とても、楽しく充実した2日間でした❣️


主催者様、関係スタッフ様、出展者様

お世話になりました。

そしてお疲れ様でした!


風邪をひいた・・・・・

先週の金曜日は、

飯塚市頴田の木工ギャラリー

「杜の舟」さんで

頴田小学校の生徒さんと一緒に

木工体験をしました!

山の様なパーツの中から

自分の好きなパーツを選んで

組み上げていく「グラムハウス」


その名の通り、1g 10円❗️

参加費は、一口 1000円で

1000円分のパーツとおまけ付き・・・・😊✨


沢山のパーツがあるので、

つい、欲が出る・・・・


なかなか決まらない・・・・💦💦

好きなパーツをいくつか組み合わせるも

なかなか決まらない・・・・😅💦

その間に小学生たちは楽しそうに

パーツを組み合わせて、仕上げに入ってる💦

焦る私・・・・


自分のセンスの無さを思い知らされる・・・・😱


でも、こんな感じで

何とか、2口分完成~❣️


201612072300188a7.jpg


20161207230235d7c.jpg

どこに飾るか思案中・・・・・(*^^*)



で、その後

喉が痛いな~って思ってたら

どうやら、風邪をひいたらしい・・・・(T ^ T)


一度、風邪をひくと

なかなか治らない・・・・・(ToT)


喉が痛くて、声は出ないし、

咳が一度出だすと止まらないし・・・・・


熱は、殆ど出ないのよ!


でもね、咳が酷いの・・・・・

もう何日続いてるかしら・・・・・

病院にも行ったし、

お薬もちゃんと飲んでる…けど

なかなか、治らない・・・・(T ^ T)


あっ、ご飯は食べれてる!

きっちり3食❣️

そこの心配は無しよ・・・・・(*^^*)


咳が出る度に

腰は痛いは、、、、


早く良くならないかなぁ~(⌒-⌒; )


明日は、読書ボランティアをしている小学校での

読書ボランティアのクリスマス会のリハーサルが

あるというのに・・・・・

絵本が読めるかなぁ?

20161207230018b9a.jpg



他のボランティアの方々に

迷惑を掛けない様に

しないと。。。


それに、本業のハンドメイドの

イベントの準備も何も出来てないし・・・・・


大丈夫か❓ イベント・・・🙄



少し前から、指の関節が痛くて

朝、起きると動きが悪い・・・・


それで、体操を・・・・・と

思って、グー、パー、を繰り返すも

左手の薬指が戻らない・・・・・( ̄▽ ̄;)


はぁ~~、年は取りたくないもんだ・・・・・



と、散々溜まったモヤモヤを吐き出した所で


どんなに愚痴ろうが、

どんなにボヤこうが、

状況は変わらないから!


やらなければいけない事は

やらないとね‼️

精一杯頑張ります‼️💪


頑張れ~~! 私‼️


プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR