はじめまして・・・

以前からブログを始めたいと思っていましたが、
ようやく重い腰が上がりました。

天然素材を使ってお洋服を作っていますので、
これから、写真なども掲載できるようにがんばります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ、たのしみ。

美Shinさん、こんにちは。
これから作品の写真も楽しみにしていますよ。

ありがとうございます。

morinofune.様、こんばんわ。
こんなに早くコメントを頂けるなんて・・・
ありがとうございます。 大感激です!! 
作品の製作もですが写真の掲載も早く出来るように
頑張ります!

やったね!

おめでとう!v-82

ちゃんとgoogleサイトで「美 shin 洋服 ハンドメイド」で
トップにヒットしたよ!
これから楽しみ~v-238

悔しいのはmorinofuneさんに初コメントを取られてしまった!(笑)

さて、私も後に続くかな?(^^;)

No title

グレープ cat's さん、こんばんわ。
ありがとう! やっと1歩前進できたような・・・
まだまだ課題は山積みなので頑張るよ!
一緒に頑張ろうね!!
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR