久々に、がま口を・・・

最近、お友達のグレープ・Cat'sさんの

影響なのか、がま口の何か・・・が作りたくなって

ムズムズしていました。

随分前に、メガネケースや小銭入れを作ったことは

ありましたが、なにせ小物は苦手なので・・・

がま口は作らずにいました・・・

でも、グレープCat'sさんの作品を見ていると

コロ~ンとした、フォルムに魅せられて

とうとう我慢ができず、作ってしまいました~

デジカメや、お化粧のコンパクトや口紅などが

入るサイズですよ

DSC_0017_convert_20130330112853.jpg

・・・が、しかし・・・

やっぱり上手くいきませんでした

DSC_0016_convert_20130330112649.jpg


表は大丈夫だったのですが、

裏側の口金の部分の、ボンドがはみ出してしまい、

あ~~、台無し・・・

でも、諦めません、再度 チャレンジして

バリエーションも増やしていく予定です!

又、何か作ったらUPしますね~!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR