オーダー品の仮縫い・・・

2月の終わり頃、オーダーを頂いておりました

フラダンスのドレスの仮縫いを昨日させて

頂きました~

DSC_0033_convert_20130411143820.jpg


私の事情でイベントの参加などもある為、

長~い製作期間を頂いております。

5名様分、完全オーダーメイドです

若干、サイズ直しもございましたが・・・

完成までたっぷりお日にちを頂いております

仮縫いの場所はお教室でさせていただきました

スマホのナビを頼りに行ったら遠回りをしてしまい

お約束の時間に遅れてしまい、ご迷惑をおかけして

申し訳ありませんでした

皆さんドレスを見て、かなりテンションが上がってました

喜んでいただけて良かったです「ホッ・・・

ダンスの先生からも追加でオーダーを頂きましたので

頑張って作ります

本縫いが上手く出来ますように・・・

本当に、皆様ありがとう御座いました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠いところわざわざ教室まで来てくださり、
ありがとうございました v-10
出来上がりがみんなとっても楽しみですv-238
でも、イベントの方を優先され、無理のないように
してくださいね~~~ v-22


わこさんへ

こちらこそ、お約束の時間に遅れてしまい

皆様にご迷惑をおかけしてすみませんでしたv-436

いつも、優しいお言葉をかけてくださって

ありがとうございますv-10

お言葉に甘えて、お時間を沢山頂きますe-98

皆様に見、よろしくお伝え下さいe-446e-266
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR