またまた、やっと・・・

やっと、1着完成しました~!

型紙を作るところから何日かかったんだろう・・・

手間は掛かるけど、前あきのワンピースを

作りたかったのですよ

DSC_0040_convert_20130424140550.jpg


リネンのローウエストのワンピース


DSC_0039_convert_20130424140507.jpg

いろいろなお洋服と組み合わせて、重ね着を

楽しめる一枚です。

あさってはイベントだというのに、また

商品が少ないんです

いつも自分の気持ちと、言ってる事と、行動が合わなくて

もどかしいです

でも、作品は手を抜かず、自分が満足できるものを作りたい!

と、思っているのでどうしても数が少ないんです

これから、出展するイベントなど欲張らずに

考えていかなくては・・・と思っています。

でも、まだまだ頑張りますぞ!!



今月のイベントは・・・

4月 26日(金曜日) 

糸島ハンドメイドカーニバル

10:00~16:00

場所:志摩中央公園プロムナード
   (福岡県糸島市志摩初1)


4月 28日(日曜日)

waku楽マルシェ

11:00~17:00

田川文化センター

場所:田川市平松町3ー36



今月のイベントはお友達のグレープ・cat'sさんと

一緒に出展します。

是非、遊びにいらして下さいね~








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR