赤いお洋服・・・

赤いお洋服、もう1着出来ました~

DSC_0042_convert_20130425184123.jpg

ドルマンスリーブなので、ゆったり着られます

しかも、前開きなので 重ね着も Good! ですぞ~

DSC_0043_convert_20130425184214.jpg

明日、糸島ハンドメイドカーニバルに持って行きますよ~!

時間が許す限り、製作頑張ります!

それでは皆様、明日は 糸島へ遊びにいらして下さいませ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
昨日は糸島お疲れ様でした~
強風で大変だったですね (>_<)
帰ってきて洗い物をするときに
『あ~美shinさんのあれ買わなかった~』
・・・と気付きました(泣)
今度ご一緒できました時の楽しみにさせていただきます
ではまたお会いできます日まで (*^_^*)

Hayamiさんへ

こんにちはヽ(^0^)ノ

いつもコメント、ありがとうございます

お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

金曜日からハードなスケジュールでパソコンを

触ることすらできませんでしたe-350

糸島は強風で大変でしたね、それに寒かった

ですよね。風邪などひかれなかったですか?

今回は、小物類は作ってなかったので(ToT)

次回の楽しみに取っておいて下さいねo(^▽^)o

それではまたお会いできる日を楽しみに

しております (o^^o)

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR