気が付けば・・・

気付けばもう5月も半分が終わってます・・・

時が過ぎるのが、早い!早すぎます!!

それなりに仕事はしているのですが、飛び込みの

用事が多すぎる!!

私には、私の仕事があるんだぞ~!!

すみません、つい愚痴ってしまいました・・・

ちょっと、心を落ち着かせて・・・

庭に出てみる事にしました~

お、お~~

前回、ブログにupした時は1輪しか咲いてなかった

薔薇が  沢山・・・でもないけど・・・

すみません つい、見栄を張ってしまって・・・

咲いている

DSC_0066_convert_20130516174008.jpg


DSC_0068_convert_20130516174055.jpg


DSC_0069_convert_20130516174143.jpg


DSC_0070_convert_20130516174236.jpg


DSC_0071_convert_20130516174325.jpg

つぼみも沢山ついているので、しばらくは楽しめそうです

冬に手入れをサボっていたので、株があまり大きくならず

花が咲くかなぁ・・・と心配していたのですが・・・

咲いてくれて、良かった~~ 

ごめんね、薔薇さん達 これからはサボらずに

ちゃんとお世話をするからね・・・

怪しげな誓を立てる私・・・

少し、心が癒された所で仕事に

戻ります!

皆様、こんな私ですがこれからもお付き合い下さいね!



5月のイベントのおしらせです!

5月 26日(日曜日)

エコロジー&手作りフェアー

場所:エコ工房 (飯塚市リサイクルプラザ工房棟)

住所: 飯塚市吉北118-2

時間:10:00~15:00


5月 28日(火曜日)

mama’ズ マーケット
      in イオンモール福岡

9:00~16:00



どちらのイベントも、お友達の グレープCat'sさんと

一緒に出展します。

お時間がある方は、是非遊びにいらして下さいね。 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像を見る限り見事に咲いておりますな~(^O^)
賀与丁公園のバラ園にも引けを取りませんぞ!(笑)
でも、家の庭にバラが咲いてるなんて・・・
羨ましい!!!e-349

Fumiさんへ

見事でしょ~!e-257

いつでも見に来てね!e-343

昨日は、お邪魔しました~e-349

ありがとね~e-257e-415



プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR