目が点・・・

今日も暑いですね~

少し前から、娘達の部屋と旦那さんの仕事部屋に

エアコンを付ようと話していました。

でも、2台付けるとなると出費もかさむので・・・

しかも旦那さんの仕事部屋は少し広めなのでエアコンも

部屋のサイズにあった物を・・・との事 

少しでも低価格で・・・と、近くの大型電器店を見に行ったけど

去年は、もう少し安かったような気がするけど・・・

なかなか、予算に見合うものが無くて・・・

決め兼ねていました。

そしたら、家の旦那さん 見つけてきました!!

安いエアコン!

しかも、電器屋さんではなくコメリで・・・?!

そして昨日、閉店間際にコメリに旦那さんと行って

エアコンが置いてある所へまっしぐら!

確かにありました価格も安い!

娘達の部屋には丁度いい6畳~8畳用!

メーカーも某有名メーカー!

これに決定!!と心に決めたものの・・・

なんとなくエアコンの展示の仕方に違和感が・・・

確かに電器店ではないけれど・・・

家電コーナーから外れたところにエアコンが山積み

してあり、しかも室外機も同じところに置いてある・・・

お店の人にエアコンを・・・と言うと書類を出して

「こちらにご住所とお名前を・・・」と言われたので

私が記入している間、旦那さんが売り場の人と

何やら話をしているから、エアコンの取り付け工事の

ことでも話してるんだろう・・・と思っていたのです。

話し終えた旦那さんが、微妙な顔つきで戻ってきて一言!

「エアコン持ち帰りだって!」

え~~~?!

嫌な予感的中!

・・・ということで、お持ち帰りしました 

DSC_0072_convert_20130525141318.jpg


取り付け工事の日程は、後日工事の者が連絡しますので・・・

取り付けてもらえる日をおとなしく待っているエアコンちゃん



帰りの車の中で旦那さんと二人

「持ち帰りって・・・・・こういう事ってあるんやね・・・・」

っと話しながら帰りました。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR