ありがとうございました・・・

エコ工房でのイベント、

エコロジー&手作りフェアー、終了しました~

たくさんのお客様にご来場頂きまして

とても賑やかなイベントでしたよ!

今日は、新作のブラウスがお嫁に行きました~

DSC_0075_convert_20130526201934.jpg


DSC_0076_convert_20130526202053.jpg


夜なべして作った甲斐がありました!

本当にありがとうございました

今日も沢山の出会いがありました

初めてご一緒させていただいた作家様、

ブースは少し離れていましたが、沢山お話が出来て

とても楽しかったです

またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしております

そして、今日一緒にイベントに参加した、

グレープ・Cat'sさん、お疲れ様でした~

また明後日も一緒だね

よろしくねっ

エコ工房のスタッフの皆様今日は、お疲れ様でした!

また、機会が有りましたら

よろしくお願い致します。

DSC_0078_convert_20130526202232.jpg


DSC_0079_convert_20130526202319.jpg


DSC_0080_convert_20130526202410.jpg


今月のイベントは、あと一つ!

5月 28日(火曜日)

mama’s マーケット
   
        inイオンモール福岡!

10:00~16:00


時間が許す限り製作を頑張ります

皆様、是非遊びにいらして下さいね~ 

コメントの投稿

非公開コメント

いいね。

新作のブラウス、襟のラインが良いですねえ。

No title

こんばんは、morinof 様

コメント、ありがとうございます。

嬉しいです~。

また、頑張って作ります!

返信が・・・

昨日はお疲れ様でした。
昨日貰ったメールに返信したのに
未送信になってた。。(T ^ T)
気づいたのは夜中。。
カギあってよかったね~って。
明日もよろしくね。v-238
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR