男になりました!・・・

私の事じゃないですよ~!



DSC_0088_convert_20130625100710.jpg

孫ちゃんで~す!


女の子と言われ続けて、1年と20日余り・・・

今月に入って1歳の誕生日を迎えまして

娘の希望で1歳になったら、髪の毛で筆を作る・・・

という事で、生まれてから1度も髪の毛を切らずに

いました。

誕生日を迎えて、どんな髪型にしようか・・・

と悩む娘に、これから暑くなるからサッパリ

した方が良いよ!・・・と私

すると・・・

DSC_0108_convert_20130625100800.jpg


上出来!  男らしくなって

帰ってきましたよ~

床屋さんでも、女の子だと思われたらしく

まず、カットした髪の毛で筆を作ってもらうように

お願いした後、「どうされますか?」と

尋ねられたので、「坊主に!」・・・と娘

「は?」・・・と床屋さん

男の子ですから・・・と言ったら

納得されて、後は気持ち良くバリカンでサッパリと・・・

本人は、初めてのことで終始 大泣き  だったとか・・・

それからというもの、さすがに女の子 とは言われないけど

会う人からは、100%の確率で「マルコメ君!」 と

言われてます!


どこかで、見かけたら 「マルコメ君!」と

声を掛けて下さいね~ 







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR