今日から7月ですね~・・・

早いですね~、もう1年の半分が終わりました・・・

今年も前半、それなりに仕事をしてきた・・・つもり

なのですが、やはり要領が悪かったり、誘惑に負けたり・・・と

計画通りに仕事が進まず、反省を・・・

反省するだけならサルでも出来る!って誰かが言ってた!!

私は、お猿さん以下かも・・・

後半はもっと・・・行動力を強化しなければ・・・

せめてお猿さんと並ぶ位にレベルアップせねば!!(低っ!!)

いかん!いかん! ネガティブモードに入ってる・・・


ガラリと空気を変えて・・・

昨日の事を少々・・・

オーダーの仕事を終えて、以前イベントで知り合った

自家製天然酵母マクロビパンを作られてる

コットンベーカリーさんのイベントに行ってきました!

場所は、福岡市早良区のクラフトの店梅屋さんです。


たまたま仕事がお休みだった

旦那さんに運転手をしてもらい次女と一緒に

ドライブがてら行って、食べて来ましたよ~

ベーグルランチ!


DSC_0112_convert_20130701141533.jpg


無添加で体に優しいパンを・・・と自家製天然酵母で

作られているのです


ベーグルも、プレーンとごまとライ麦と3種類の中から

選べて、旦那さんはごま 娘はプレーン 私はライ麦

それぞれオーダーしました

もちもちした食感のベーグルにお野菜たっぷりのサラダ

ピクルスやスープもとても優しいお味で、美味しかったですよ~

それから、コットンベーカリーさんの妹さんが「インドの手仕事展」

というのもされていて、インドから仕入れて来られた

生地や雑貨なども展示販売されていましたよ

妹さんが撮影されたインドの写真なども見せて

頂いて、とても楽しい時間でした

ありがとうございました

勿論、お土産にパンを買って帰りましたよ~


帰りは、三瀬峠を超えて・・・と、

途中でカートのコースがあり、しばし寄り道・・・

乗りたそうにしている旦那さんに「乗ってくれば・・・」

と言うと、軽い足取りでチケットを買いに行く旦那さん

順番を待つ後ろ姿が嬉しそう・・・

写真を撮り忘れたのが残念!

コースを10週走り、タイムは1週毎に

少しずつ上がっていたのですが

どうも気に入らない様子・・・

近々リベンジの気配も・・・

カートから降りてきた旦那さんは、

ここ暫く 見たことのない笑顔

短い時間だったけど良かった!

いつも、私たち家族に為に一生懸命お仕事

頑張ってくれてるからね

また、遊びに来ようね


それから道の駅でお買い物!

DSC_0113_convert_20130701141627.jpg


DSC_0114_convert_20130701141722.jpg


6時半頃帰宅~

久々に楽しかった~

1日、車の運転をしてくれた旦那さん

ありがとう・・・

お疲れ様でした

・・・という事で6月最後の日を満喫しました~

7月は、イベントもありますよ~


7月 6日(土曜日)7日(日曜日)

クリエーターズ カーニバル
in 天神中央公園

10:00~16:00


※7日(日曜日)は、グレープ Cat'さんも一緒に

出展します!

DSC_0111_convert_20130701141439.jpg


沢山の作家さんたちが集まりますよ~

是非、遊びにいらして下さいね~!
   









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

下半期も気合い入れて頑張りましょ~ね♪

白鳥さんへ

いつも、応援してくれてありがとう(*^^*)

計画倒れしないように頑張るよ!v-91

これからも、応援してね!v-354v-353
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR