7月のイベントのお知らせ・・・

今日も暑いですね・・・!

皆さんは、暑さ対策は、どうされてますか?

私は、ひたすらエアコンの入った部屋に

入り浸っています・・・(不健康~)

まぁ、仕事してますから~

・・・と都合の良い言い訳・・・

何か良い暑さ対策ありましたら、

伝授してくださいね・・・


7月もイベント頑張りますよ~



7月 6日(土曜日) 7日(日曜日)

第2回 クリエーターズ カーニバル 
    in 天神

場所: 天神中央公園(アクロス福岡横・福岡市役所裏)

時間: 10:00~16:00

※7日(日曜日)は、編み小物・デコ作家の

グレープ Cat's さんと一緒に出展します!

お洒落なニットのがま口や豪華な女優ミラー等

盛り沢山ですよ!


DSC_0111_convert_20130701141439.jpg



ハンドメイド作品の販売の他にも飲食ブースや

パフォーマンスエリアもあって

楽しいイベントになる事、間違いなしですよ~!

是非、是非!遊びに来て下さいね~!

まだまだ、出店者さんも募集されてるようですよ!

興味がある方は、一緒にイベントを盛り上げましょう!!

※お問い合せ・詳細
 
 雑貨屋Coco Prune で検索して下さいね。


7月 13日

「癒し体験イベント」

場所:「Darts処 HANEYA]

飯塚市庄内町仁保

※詳細は、後日UPします。


7月 30日(火曜日)

mama'ズマーケット
     inイオンモール福岡(旧ルクル)

9:00~16:00


皆様、是非遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美shinさん、おはようございます
昨日の大雨すごかったですね~
今朝は風もあり少し涼しい感じ・・・
また日中は暑くなりますかね~
私の暑さ対策ですが、きっともうもうご存じかも?ですが・・・
汗かきの私は保冷剤をハンカチにくるんで首の後ろに巻いています~
お菓子屋さんでいただく少し横長のが良い感じに首にフィットします 笑

・・・先日のカートのお話 ご主人様への優しさとか色々伝わってきまして
本当に美shinさんらしいなぁ~と思って読まさせていただきました
それと・・・可愛~い♡お孫さんがいらっしゃるんですね~ビックリしました

私も暑さを乗り越えて無理せず頑張ることにします (*^_^*)
またお会いしてお話させていただけるのを楽しみにしています♡





No title

Hayamiさん、こんばんわ\(⌒日⌒)/

ここ数日の雨の降り方には、驚かされますねe-451
それに蒸し暑くて・・・

早速、暑さ対策伝授して下さり
ありがとうございます~
保冷剤ですね、・・・有ります、有ります!沢山・・・ (笑い)
即、試してみますね!
助かります~e-343

先日は、ちょっとだけ家族の事を書いてみましたe-446
そ~なんです、孫がいるんですよ~・・・家族の事を書くのはちょっと恥ずかしいので余り書かないんですけどね e-454
やっぱり、恥ずかしいです~(*´▽`*)

Hayamiさんの作品、素敵ですねブレスレット可愛い~
何と言っても、チョロリンがいいですね~e-420
焼きカレーも、美味しそう・・・

また、ブログにお邪魔させていただきますね(*≧∀≦*)

梅雨明けまでもう少し、その後は暑~い夏が待ってますよ~!

お互いバテないように、頑張りましょうね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それでは、またお会いしましょうね~e-415
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR