我が家の 警備員・・・

今日も、暑いですね。
テレビから流れるニュースでは 昨日、関東地方の梅雨明け
今日は、北陸地方の梅雨明け宣言。
・・・九州地方は?  まだ・・・

我が家の警備員は・・・
CIMG0342_convert_20120718185049.jpg マーチちゃん(♀)

いつもは、誰かが来ると 大きな声で吠えて 
我が家を守ってくれています
・・・が、人懐っこいのが弱点なのです。
なでてもらったり、食べ物をもらったりすると、
任務を忘れてしまう・・・  コラッ
それじゃぁ だめジャン

それに 今日みたいに暑い日は、ご主人様の目を盗み・・・
仕事を サボっています 
CIMG0343_convert_20120718185139.jpg  オイオイ・・・

こんな、奴・・(あっ、失礼! 娘でした!)ですが
我が家のアイドルです

それにしても、雑草がすごい!!
明日から、清掃係が 出動します!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マーチ可愛いですよねv-238

あの臆病な感じも好きですよWW

No title

娘 へ

たぁくさん、可愛がって下さい!e-415

No title

マーチちゃんかわいいですよねv-238v-238

これからも警備員として頑張ってもらわなければv-237v-10

No title

白鳥さん、こばんわ。

マーチ、ほーんとに可愛いんですよ。
白鳥さんも、マーチと一緒にどうですか?
警備員のお仕事e-420

何時でも、マーチと遊んでくださいねe-348

No title

マーチは私のことは覚えてくれたのかな?
殆ど吠えられた覚えないけど♪

8月 25日の時間が違うよ~e-263e-259

No title

fumiさん こんばんわ。

あら!大変!e-350e-330
早速、訂正しておきますねe-466
申し訳ないですe-466

それからね、マーチは 何故か女性と子供さんには
吠えないのよe-351
良かったね!e-415
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR