今日は、娘の・・・

今日は、我が家の次女の誕生日です!

17歳になりました~!

今日、イベントが中止にならなければ、一緒に

イベントについて来て、天神を満喫するつもり

だった娘・・・

イベントは中止になったけど、天神に行こうか・・・

と話していましたが、今日は午後からもっと

お天気が悪くなる・・・と聞いていたので

それも中止に・・・がっかりしている娘に

ケーキでも買いに行こうか!好きなのを買っていいよ!・・・と私

満面の笑みでうなづく娘・・・

若干、いや~な予感が・・・

それから、近くのイオンへ行きました

今日は、いつもより早起きをして朝食も早く食べたので

少し早めに昼食を食べることにしました・・・

やはり、嫌な予感的中!

娘が,今日から販売してるマクドナルドの 

[QUARTER POUNDER・GOLD RING]が食べたい!と言い

また、洒落たネーミングのハンバーガーだなぁ~と

のんきに思っていたら、まぁ ビックリ!

お値段も洒落とんしゃった~!!

「誕生日やん」とニンマリ・・・娘

ま、まいいか・・・と渋々 私・・・(甘い!)

その、クォターパウンダー・ゴールドリングというハンバーガー

洒落ているのは、ネーミングと値段だけではなかった!

まるで贈り物の様な化粧箱に入ったハンバーガー

そういうコンセプトなんでしょうけど・・・

まず、パッケージに感動し、箱を開けて・・・

DSC_0129_convert_20130706140236.jpg


中身に感動し・・・そして・・・


DSC_0131_convert_20130706140327.jpg


ハンバーガーにかぶりつく娘・・・17歳・・・

気持ちの良い食べっぷり!・・・母、複雑・・・

美味しくハンバーガーを頂いた後は、

ケーキを・・・しかも、リクエストはサーティーワンのアイスケーキ!

自分の欲望をすべて満たした娘・・・

DSC_0134_convert_20130706140410.jpg


一生に1度しかない17歳、素敵な思い出を

いっぱい作ってね!!


確か・・・娘はダイエットしてたはず・・・!

まっ、いいか~

たまにはダイエットもお休みしないとね

・・・本当に、たまにだろうか・・・


さぁ、私は明日のイベントが開催される事を

祈って・・・製作に取り掛かります



明日は、お友達のグレープ Cat'sさんと出展しますよ~

そして、今日のブログの主役の娘も一緒で~す!


第2回 クリエーターズカーニバル in天神

2日目 7月 7日(日曜日)

10:00~16:00


DSC_0111_convert_20130701141439.jpg










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR