本日のクリエーターズ カーニバルは・・・

本日のイベント、クリエーターズ カーニバルは

天候不良の為中止となりました・・・

イベントを、楽しみにされていた皆様、

本当に、本当に申し訳ございません。

今朝、起きた時は、青空も出ていて

少し陽も射していたので・・・

期待したのですが・・・

DSC_0141_convert_20130707080545.jpg


でも、今日の天気予報では、

午前中の降水確率は30%ですが、

午後からは、60%に、それに強風 雷注意報も出ていて・・・

どうかなぁ?・・・と心配していた所、


イベントを開催するのは、危険を伴うので

本日は、中止します。

と、主催者様からの連絡がありました。


一番辛いのは主催者様です・・・

この日のために頑張ってこられたんですもの

決断を下すには随分、苦しまれたと思います。


今も青空が出ているのに・・・

DSC_0142_convert_20130707080624.jpg


一方では・・・

DSC_0143_convert_20130707080658.jpg


暗い雲が空を覆っています・・・

やはり天気予報通り、今日も荒れるのかなァ・・・?


皆様、外出の際は十分お気を付け下さいね。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR