梅雨明けしましたね~・・・

暑いです!ほんと~に暑い!

少し前のブログに「暑さ対策を伝授して下さい!」と書いていたら、

イベントで知り合った作家様からコメントを頂きました~

「小さめの保冷剤をハンカチにくるんで首に巻いてます・・・」と、

即、試してみました

私は、ハンカチではなくタオルに巻きましたが、

首の後ろがひんやりして気持ち良いですよ~

本当に涼しくなりましたよ!

皆様も良かったら試してみて下さいね!

教えて下さった、作家様に感謝、感謝です!

これで、夕方のウォーキングも少し快適に・・・

娘と歩いているんですが、娘にも伝授!

娘もお気に入り!

でも さすがに昨日は、キツかった~

いきなりあの暑さは、しんどい・・・

しかもイベントの準備で数日ウォーキングを

休んでいたからなおさら・・・

距離は6キロ近く歩いてますよ

目標タイムは1時間を切る事!・・・

お喋りしだすと止まらないので、口が動くと

歩くのが遅くなってしまうので、1時間以内では

なかなか難しい・・・

なので、なかなか痩せない・・・

娘はウォーキングの他にも体を動かしているので

体重は減っていますよ!

一度、50分を切った時がありましたが、

その時は2人とも無言でひたすら歩きました

ちょっと、楽しくなかったかな!?

今日も、夕方暑さに負けないで歩いてきま~す!





7月のイベントのお知らせ

7月 13日(土曜日)

「癒し体験イベント Vol.11」

時間:11:00~17:00

場所: Darts処 HANEYA

    飯塚市庄内町仁保

TEL: 0948-821677

1372922506004.jpg




7月 30日(火曜日)

mama'ズマーケット 
      inイオンモール福岡(旧ルクル)

9:00~16:00







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR