明日は、イベント・・・

こんにちは。

毎日、暑いですね・・・

皆様、如何お過ごしですか?

明日は、飯塚市庄内町にある”Darts処 HANEYA”さんで

「癒し体験イベント Vol.11]が、開催されますよ 

勿論、私 美Shin も出展します!


1372922506004.jpg


「癒し体験イベント」では、タイトル通り、リフレクソロジーや

ハンドマッサージ、カラーセラピーやタロット占い、

ネイル、ボディジュエリー・・・etc...

”癒しの”空間満載ですよぉ~

どのブースも人気があり、順番待ちのお客様もいらっしゃって、

順番を待っている間、ハンドメイドのコナーで

お気に入りを見つける楽しみもあり、

”Darts処 HANEYA”さんでは、お食事も出来るので

お食事をしながら待つのも良いですね 

それに お一人様、1ゲーム100円でダーツが出来ますよ!

2人で対戦も出来ますので、お友達やご家族で楽しめますよ!!


我が家の娘達も初ダーツを体験しましたが、ダーツを

的に当てると点数が出るので、じわじわと闘士が湧いてきて

かなり盛り上がっていましたよ!

お時間がある方は、是非遊びにいらして下さいね!



7月のイベント 


7月 13日(土曜日)

「癒し体験イベント Vol.11]

時間:11:00~17:00

場所: Darts処 HANEYA

電話: 0948ー82-1677



7月 30日(火曜日)

mama’ズ マーケット
        in イオンモール福岡(旧ルクル)

9:00~16:00



皆様のお越しを、お待ちしておりま~す!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR