ありがとうございました・・・

”Darts処 HANEYA”さんでの

「癒し体験イベント Vol.11」終了しました~


DSC_0156_convert_20130714165936.jpg


占いや、カラーセラピー、耳つぼマッサージ、整体、

リフレクソロジー、ネイル、等 

イベントがオープンして直ぐ、常連のお客様がいらっしゃり

その後も続々と・・・

皆さん、やはりお疲れなんですね~

私も耳つぼマッサージを体験して、癒されましたよ~

なんと、500円とリーズナブルな価格で

健康やダイエットのお話などして頂いて

良かったですよ~

他にも色々と体験したかったのですが

次回の楽しみに取っておく事にしました~

皆さんも是非、お試し下さいね

私たちハンドメイドのブースも

予定では、3ブース出展予定でしたが、

実際は、2ブースでちょっと寂しかったですかね~

ご来店頂いたお客様に見ていただき、

商品を手に取って下さったお客様、

お買い上げ頂いたお客様、

本当にありがとうございました。

”Darts処 HANEYA”ダーツバーのスペースを

お借りしての出展、お店のスタッフの皆様も

出展されてた皆様も、とても親切で感じの良い方々で

和やかでとても良い雰囲気でしたよ!

この素敵な出会いに感謝ですね・・・

HANEYAのスタッフの皆様、出展されてる皆様、

お世話になり、ありがとうございました

そして、お疲れ様でした。



7月のイベントのお知らせ・・・


7月 20日(土曜日)

Mama’s Marche


~ママのコミュニケーションイベント~

場所: 夢サイト 嘉穂

時間: 10:00~15:00



7月 30日(火曜日)

mama’ズ マーケット
       in イオンモール福岡
          (旧ルクル)

時間:9:00~17:00



是非、遊びにいらして下さいね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベントお疲れ様でしたー\(^o^)/
次は、ワンピース頼んだよー(*^^*)

No title

ありさへ

ありがとう~!e-257
ワンピース、待っててね~!e-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR