「癒し体験 イベント Voi.12」ありがとうございました・・・

昨日は、飯塚市 仁保にある

Darts 処 HANEYA さんでの

「癒し体験 イベント Vol.12] に

グレープ Cat'sさんと、出展しました~!

DSC_0329_convert_20130908101923.jpg

どなたでも、ダーツ 出来ますよ!


DSC_0327_convert_20130908101650.jpg



DSC_0328_convert_20130908101807.jpg

今回の新作! です・・・



DSC_0330_convert_20130908101228.jpg

グレープ Cat's さんのブースです・・・


DSC_0331_convert_20130908101341.jpg

新作のニット帽・・・お洒落で、可愛かった~ 

癒し体験コーナーは常連のお客様も

いらっしゃり、人気のコーナーも

ありましたが、・・・

一方ハンドメイドコーナーは・・・

グレープ Cat's さんと二人

寂し~感じでした・・・

もっと沢山のお客様に来ていただけるよう

努力しなければ・・・と

深~く反省した一日でした・・・

HANEYAさんは、通常は20:00~の営業ですが、

「癒し体験 イベント」の時は、11:00~営業ですので、

ダーツも楽しめてお食事も出来て・・・

お店のオススメ メニューは、オムカレーだそうです

オムカレー、食べたかったのですが・・・

ちょっと、ボリュームもあるらしく 

食後のデザートのケーキが食べたくて・・・

結局、カルボナーラとケーキセットを頂きました~

美味しかったですよ~

・・・ちょっと、話がそれてしまいました・・・

ネイルや、マッサージ、カラーセラピー、

ハンドメイドなどのコーナーがあって

ご家族や、お友達と来られても楽しめますよ!

次回の「癒し体験 イベント」は、11月に

予定されてるそうですので一度、

遊びにいらして下さいね 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR