大変!・・・

明日は、イオンモール福岡でイベントです!

8時頃から、準備をはじめました・・・

2階から持って行く物を全て下ろして

を玄関の前に、移動させる為

車に乗ろうとドアを開けたとき

・・・室内灯の色が違う!

こんなに暗かったっけ ・・・

っと、思ったら「スゥ~」っと、明かりが消えた・・・

そして・・・、エンジンがかからない~~

時間は9時近く・・・ホームセンターも

オートバックスも閉まってる・・・

とにかく、まだ仕事から帰ってきてない旦那さんに

電話を・・・

すると、「諦めり・・・、バッテリー寿命だよ!」

っと、あっさり・・・

明日のイベントは・・・キャンセルしないと

行けないかも・・・

電話を切って暫くしてから、旦那さんから

電話が掛かってきて、「バッテリーの、型番教えて!」

即行!車のボンネットを開けて、旦那さんに伝えると

約、30分後 バッテリー買って帰ってきてくれた~

直ぐに、バッテリーを入れ替えてくれて・・・

バッチリ!エンジンも掛かりましたよ!

・・・もう、大丈夫!

旦那さんには、感謝!、感謝!です・・・

本当にありがとう 

旦那さんのお陰で 明日のイベントは、

キャンセルせずに済みました~

さぁ、明日は イベントです!


リネンのショート丈のジャケットを作りました!

8月の mama’ズ マーケットに持って

行ってましたが、沢山のお客様に見ていただき

そしてお嫁に行きましたので、

もう1着作りました 

同色の大きな1つボタンがポイントです


DSC_0335_convert_20130909224811.jpg


同じ生地で作ったスカートと合わせてみました・・・ 


DSC_0337_convert_20130909224902.jpg

赤いワンピースに重ねてみました・・・

着回しがききますので、この秋 お役に立ちますよ!


明日のイベントに持っていきますよ~


明日は・・・

mama’ズ マーケット
       in イオンモール福岡(旧 ルクル)

9:00~16:00



皆様の、ご来場を お待ちしております 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR