東日本復興応援フリーマーケットin小竹 大盛況でした~

沢山のお客様で、とても賑わっていました~

会場にはステージも設けてあり、

ご当地ヒーローのショーやキッズダンスあり

太鼓の演奏などで盛り上がっていました。

飲食ブースも充実していてどのブースも行列が

出来ていましたよ 

フリーマーケットのブースも沢山

出店されていて、やはり沢山の人で賑わっていました

いろいろ写真を撮りたかったのですが

午前中は、一人だった為、

ブースから離れられず、午後からは

旦那さんと娘が来てくれて、食事などはできたのですが

暑さと前日からの詰め込み製作・・・、

などで少々疲れが出てきて 

私のブース写真しか撮れなかった・・・


DSC_0361_convert_20130923222431.jpg


DSC_0362_convert_20130923222557.jpg


DSC_0363_convert_20130923222659.jpg


ハンドメイドのお洋服も小物も

お客様に見ていただき、お嫁に行きました 

ありがとうございました 


今回は、私が住んでる町でのイベントで

出展されてる方やお客様の中には、普段お世話に

なってる方や、顔見知りの方もいらしゃり

リラックスした気持ちで参加する事が出来ました


「東日本復興応フリーマーケットin小竹」の実行委員の皆様、

関係者の皆様、暑い中、準備からイベント終了まで

本当にお疲れ様でした・・・

お陰さまで 沢山の出会いがあり、

感謝、感謝の一日でした・・・


それから、今日は・・・

市来葡萄園さんへ商品を持って行きました~

直売所がオープンしてるのも今月末までだそうですよ。

後、数日でclauseです。

まだ、美Shin やグレープ Cat't さんの

商品を見られてない方、お近くの方は是非

市来葡萄園の直売所までお越し下さい!!

美味しい 葡萄もまだまだありますよ~

P.S 秋の味覚、栗も販売してましたよ~・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美Shinさん
フリマへの参加、また暑い中大変(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
とりあえず終わってホッとしているところです^^
去年同様、沢山のお客さんで賑わってよかったと思っています^^
当日は、少しお話しができてよかったです♪

出店者の方からいただいた出店料は、義援金として責任を持って届けます!
またイベント時は、行き届かない点も多々あったかもしれませんが、この場をお借りしてお詫び申し上げますm(_ _)m
おそらく来年もやると思いますので、来年もヨロシク☆-(ゝω・ )ノ゛♥

No title

夢の配達人さんへ

こんにちは!

コメントありがとうございます m(_ _)m

先日のフリマ、大変お疲れ様でした!(^-^)

本当に夏が戻ってきたかと思う程、暑かったですね~

今年も大盛況でしたね♪

とても、楽しい1日でした~! 

実行委員のみなさんの努力の賜物ですよね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もう、疲れは取れた頃ですかね~(*^_^*)


また、来年もイベントが開催されるのでしたら

出展したいと思っていますので、その時はよろしくお願い致します♪

No title

鈴佳へ

ご指摘、ありがとう!(*^_^*)
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR