過ごしやすい季節になりましたね・・・

皆様、こんにちは 

先週の日曜日は、夏のような暑さでしたが・・・

今日は、小雨が降っているせいもあってか

とても涼しくて過ごしやすいですね 

これからの季節、重ね着が楽しめる

お洋服を作りましたよ~

DSC_0367_convert_20130929135208.jpg

ダブルガーゼのワンピースです

着丈がひざ下なのでスキニーパンツや

6~7分丈のレギンスと合わせても良い感じです!

インナーは無地のものであれば、何でもOK!ですよ~

次のイベントに持って行きますので、

お楽しみに~!

他にも、まだまだ作りますよ~!


10月のイベントのお知らせ・・・


10月 8日(火曜日)

Polka Dot Market
       in イオンモール福岡

9:00~17:00



10月 22日(火曜日)

Mama’ズ マーケット
      in イオンモール福岡

9:00~16:00

コメントの投稿

非公開コメント

イベントに向けて頑張ってね!
応援してるよー!
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR