明日はイベント!  台風24号が・・・

明日は、イオンモール福岡で

Polka dot market・・・

ですが、強い台風が接近中!

朝は、大丈夫だと思うのですが

帰りが心配・・・

自宅からイオンモール福岡まで 1時間とちょっと

普通ならばどうってことないのですが・・・

なにせ、山一つ越えないといけないので

大丈夫かなぁ・・・と

未だ思案中・・・



今日お洋服を1着仕上げる予定でしたが

用事で、出かけたり

台風が気になって手につかなかったりで・・・

出来上がらないどころか

まだ、本縫いが出来るところまで行かない 



いつも通り、頭に浮かんだデザインを

型紙に起こして、作業を進めるのですが

気になるところがあって

ピン打ちをして、形にしてみました


DSC_0377_convert_20131008005752.jpg


DSC_0376_convert_20131008005704.jpg


ジャンパースカート、着丈はひざ下

悩んでいるのは身幅です・・・

試しに、自分で着てみました~

・・・やっぱり、もう少し身幅  広げようかなぁ・・・

今ひとつ、決心がつかない・・・

いつも、こんな感じで作業が進みません 


明日は、どうなることやら・・・

もう、今日でした!

皆様も、明日はお出かけの際はくれぐれも

お気を付けて下さいね 




本日のイベント・・・


Polka dot market

       in イオンモール 福岡

9:00~17:00













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR