イベントは、キャンセルしました~

昨夜から、悩みに悩んで・・・

台風情報もマメにチェックして・・・

の決断です 

今朝、イベントの主催者様へ

キャンセルのお電話をしました 

大変、申し訳ありませんでした。

九州北部に最も接近するのは夕方からだそうで

天候が荒れる・・・とわかっているのに

やはり、山を越えて1時間ちょいの

道のりを移動する勇気はなく

やはり 今回は、諦めました。

イベントは、予定通り開催されてますよ!

イオンモール福岡にお買いものに行かれる

ご予定がある方は、イーストモールで

開催されてる、Polka dot market

にお立ち寄り下さいませ 







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、残念やったね(>_<)
でも、今日はしょうがないとして切り替えて次のイベントに向けて製作頑張ってね!

No title

ありさへ

ありがとう!(*^_^*)

今日の台風で 私のテンション激下がりだったけど

明日からは、気持ち切り替えて頑張るよ!\(//∇//)\
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR