あっ!という間に・・・

時の流れの速さに、ついて行けない

今日この頃・・・

いつも、同じ事を言ってるような

気もしますが・・・

まっ、細かい事は 気にしない、気にしない・・・っと 


明日は、イベントです! 

新しいお洋服を 作りましたよ!


DSC_0382_convert_20131021153339.jpg

ギャザーたっぷり ドット柄のワンピース 
重ね着しても可愛いですよ~


DSC_0381+(2)_convert_20131021162228.jpg

後ろは、スリット開きにして くるみボタンを

付けました 


それから、以前ピン打ちをしてブログにUP

していたジャンパースカートも出来ました!


DSC_0385_convert_20131021153515.jpg


写真の取り方が、下手なので なかなか実物の

色が出ません 


DSC_0384_convert_20131021153435.jpg


こちらの方が、かなり実物に近いです 

後ろは、Vネックで小さなリボン  を

付けてみました・・・

こちらは、お色違いも作りましたよ~

そちらは、明日のお楽しみ! ・・・です  

イベントにいらして下さいね・・・



 イベントのお知らせ 

10月 22日(火曜日)

mama’ズ マーケット 
       in イオンモール 福岡

9:00~16:00



よろしく お願い致します・・・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR