可愛い・・・

今日から11月ですね!

だんだんと朝、起きるのが辛くなってきています・・・

皆様は、いかがですか?


次のイベントまで後、1週間です!

やはり、作業が予定通りに進みません 

ヤバイ!若干焦りが・・・

いかん、いかん・・・落ち着け~、落ち着け~!・・・私・・・

今日は、午前中に雑用といつもお世話になってる

手芸屋さんへ行き、午後からは製作に取り掛かる

予定でした!

でも・・・風邪気味の我が家のアイドルに

温かいジャケットを作ろう!・・・と

思い、しかも型紙も作らず 大体のサイズを測り

ザクザクっと生地をカットして

ほとんど、しつけもかけずにミシンでササッと縫いました

3時間程度で仕上げました

こんな風に作ったのは、

初めての様な気がします・・・ 


DSC_0538_convert_20131101213316.jpg


DSC_0540_convert_20131101213357.jpg


こんな感じに仕上がりました~

もう少し大きく作っても良かったかなぁ・・・

すぐに 着れなくなりそう・・・

でも今は、ず~っと着てくれてるので 

良しとします・・・

モデルも、ジャケットも可愛い!


などと、浮かれている場合ではない! 

さっ、製作に取り掛からなくては・・・

頑張るぞ~ 




 11月のイベントのお知らせ・・・ 


11月 9日(土)・10日(日)

手作り市場 in 北九州

10:00~17:00

[場所] 西日本総合展示場(本館)



11月 19日(火曜日)

mama’ズ マーケット
       in イオンモール福岡(旧ルクル)


9:00~16:00



皆様、是非遊びにいらして下さいね 


コメントの投稿

非公開コメント

りおん君 可愛いですね(o^^o)

この前 見た時よりも
髪の毛が伸びてて…(^^)笑

由紗も ちゃちゃっと洋服
作れるよぉになりたーい♪

No title

みしんさんに似てる~v-10
かわいいですねーv-238

イベント、いよいよとなりましたね ^^;
お会いできるのを楽しみにしてま~す v-411

由紗さんへ

コメント ありがとうございます (*^_^*)

りおん、男前?・・になったでしょう?・・・

いつも笑かしてくれますよ~(^O^)


お洋服、作ったら見せてね~!

楽しみにしてま~す(^-^)/♪



わこさんへ

ご無沙汰してます v-290

コメント、ありがとうございますv-353

私に似てますか?・・・初めて言われましたよ~

でも、嬉しいです♪v-344


イベントも今週末ですね~、

若干焦りが出てきましたよ~v-356

初めて出店する会場なので、楽しみです!

わこさんにお会いできるのも楽しみです!v-407

よろしくお願いします v-10
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR