今週末は、イベントです・・・

いよいよ今週末は、手作り市場in北九州です

お友達の作家さん、グレープ Cat'sさんと

久々のコラボ出店です!

昨日は、どうゆう風にお店作りをするか

我が家でシュミレーションをしました・・・

ブースのスペースや場所は把握していたはずなのに・・・

改めてブース表を見ると、今までにないタイプの

お店作りをしないといけない事に気付き、

また仕切り直し・・・

でも、前もって打ち合わせをしておかないと

会場での店作りがスムーズにいかないので・・・

テーブルや什器等を部屋に持ち込んで

色々と形を作る・・・

実際に会場で作らないとわからない部分もあるので

完璧ではありませんが、

大体のセッティングは決まりましたよ~

後は野となれ山となれ・・・です!

なんか、きっちりしてるのか いい加減なのか

微妙ですけれど・・・

後は、作品や製作、これからお互いの活動の

事など話しました・・・

その話になると、お互い色んな思いがあるので

尽きない・・・

我が家から、グレープCat's さんの家まで車で 

約1時間の距離・・・

主婦の身としては、少し遅くまで話し込んでしまった!

申し訳ない、ご主人!


グレープCat's さん、昨日は お疲れ様でした~

今週 金曜日の搬入から、土、日のイベントまで

3日間、よろしくお願いしま~す!




11月のイベントのお知らせ~


11月 9(土)・10(日)

手作り市場 in 北九州

10:00~17:00

[会場] 西日本総合展示場(本館)


11月 19日(火曜日)

mama’ズ マーケット
      in イオンモール福岡

9:00~16:00
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR