この1週間・・・

手づくり市場が終わってから、緊張の糸が

切れたのか、ちょっと体調が優れず

発熱はしなかったものの、頭痛と寒気がして

元気な日もありましたが、スッキリしない

日々を過ごしておりました・・・

とは言え、悲しいかな じっとしていられない私・・・

昨日は、私が住んでる町のお祭りがあり

友人に誘われるがまま、お祭りのイベントに

参加し、地元で活躍中の「KOG]の皆さんと

その他、可愛い子供さん達やママさん達と一緒に

AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」を

踊りました・・・

しかも、ステージの上で・・・キャ~

それだけでは、なかったのですよ~!

午後からは、「フラッシュモブ」にも参加し

聞きなれない方もいらっしゃると思いますが・・・

踊るメンバーは、それぞれ普通にお祭りを

楽しんだり、おしゃべりをしたり、バザーなどの出店で

買い物をしたりと過ごしているのです・・・

すると、突然音楽が流れて・・・それから私たちは踊りながら

ステージの所へ集まっていく・・・

ですが、皆 初めての「フラッシュモブ」なので

時間になるとステージの反対側に集まってきて

音楽がなりだすと、そこからステージに向かって

スタートしました


その時踊った曲目は・・・

私と同年代の方は、ご存知の方も多いでしょうが・・・

「フラッシュダンス」という曲を踊りました・・・

沢山の人達の前で踊ったのは初めてでしたが

一人で踊ったのではないので

余り、恥ずかしいとかはなく・・・

思いっきり、踊ったような・・・

気持ちよかったですよ~

それって、私だけかなぁ・・・?

体調の方も、土曜日からはすっかり回復し、

リハーサルも夜の練習にも参加しできて

凄~~く楽しかったですよ

誘ってくれた友人と仲間に入れて下さった皆さんに

感謝!!です

本当に、ありがとうございました~

ただ、ひとつだけ残念なことが・・・

私と一緒にダンスの練習について来てくれた

娘が、当日一緒に踊れなかった事です・・・

昨日は、専門学校の体験入学を申し込んで

いたので・・・

娘にとっては、お祭りよりも

そちらの方が大事・・・かな?

大事でしょう やっぱり・・・

娘も、踊りを練習したのに踊れなかったのは

残念そうにしてました・・・



DSC_0571_convert_20131118115831.jpg


お祭りの様子は写真を撮ってないので

最初の「小竹ミュージックカンパニー」の演奏の画像

しかありませ~ん

ステージの上では色んなパフォーマンスが

披露されておりまして・・・

いろいろ紹介したかったのですが・・・

お伝え出来なくて、すみません (´Д`;)ヾ 





それから、忘れてはいけないのが

明日のイベント!

決して、忘れている訳ではありませんが・・・

そんな、こんなの一週間で何もしていない・・・

こんな調子ですが、明日のイベント

どうぞ よろしくお願い致します 

今からでも、頑張るぞ~




 イベントのお知らせ 


11月 19日(火曜日)


mama’ズ マーケット
       in イオンモール福岡

9:00~16:00



皆様の お越しをお待ちしております



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日のイベント頑張って(*^^*)
くれぐれも体調には気を付けてね!

No title

体調、崩されてたんですね。v-11
寒くなったし、疲れが出たのでしょうね。
今日はイベントとのこと、がんばってきてくださいね v-10

美shinさんも舞台で踊られたのですねv-238
楽しく踊れてサイコーでしたねv-411
癖になっちゃうかもよ~ v-353
 

No title

ありさへ

いつも、ありがとう・・・(*^_^*)
心配かけて ゴメンネ!e-415

No title

わこさんへ

日頃の不摂生が 祟ったんですよ・・・(^_^;)
体調の方もすっかり良くなり、
イベントも無事、終わりましたよ。。。v-410
ご心配をおかけしました・・・v-436

この前の、日曜日はハジケてきましたよ!v-344
12月は別のメンバーで「恋する フォーチュンクッキー」を
ハンドベルで演奏しますよ v-341
しかも6本担当で~す・・・v-405
練習あるのみ!です・・・v-353

12月はイベントもあるので、頑張ります!

わこさんも、無理せず 頑張って下さいね v-10
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR