今日もイベントに遊びに行きました~・・・

今日から12月、今年最後の月になりましたね。。。

寒さも厳しくなって来てますね・・・

皆様、風邪などひかれませんように

お気を付け下さいね

今日は、我が家のすぐ近くのスズキ中央販売さんの

ショールームで「スマイル マルシェ」が開催

されていましたので、ちょっと遊びに行ってきました


DSC_0617_convert_20131201181326.jpg


DSC_0608_convert_20131201180750.jpg


DSC_0609_convert_20131201180823.jpg


DSC_0611_convert_20131201180906.jpg


DSC_0612_convert_20131201180943.jpg


DSC_0613_convert_20131201181020.jpg


DSC_0614_convert_20131201181102.jpg


DSC_0615_convert_20131201181136.jpg

DSC_0616_convert_20131201181227.jpg


写真を撮り忘れたショップさんもあります スミマセン 

パン屋さんや占いのコーナーや、ハンドメイドのショップが

有り、お店の外にはクレープ屋さんやたこ焼き屋さんが

出店されていました。。。

クレープもたこ焼きも食べたかったですけど・・・

我が家はアンコール ド パンさんのファン なので

パンを買いました・・・

ハンドメイドのショップもとても可愛い作品が、

沢山ありましたよ~

写真撮影が本当に下手で素敵な作品が

伝わりにくくて・・・

作家様には、大変申し訳ないです・・・

作家様も皆さん素敵な方ばかりで

お喋りも弾みました~ 

また、みなさんのお仕事の邪魔をしたかも・・・

出展されてた作家様に、イベントに誘って頂いて・・・

そして、来年の1月のイベント出展が

決まりましたよ~ 

詳細は、後日UPしますので

お楽しみに・・・

今日も久しぶりにお会いできた作家様、

初めましての作家様、イベントに参加されていた

ショップの方、素敵な出会いに感謝です!

ありがとうございました 



 12月のイベントのお知らせ 


12月 7日(土曜日)

癒し体験イベント Vol.13

Darts処 HANEYA

11:00~17:00

住所: 飯塚市仁保232-47



12月 10日(火曜日)

Polka dot Market
         inイオンモール福岡

9:00~17:00



是非、遊びにいらして下さいね 










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR