寒くなりましたね・・・

久しぶりのブログです!

毎日、ぼ~っと過ごしていた訳ではありませんが

気付けば・・・今月? 今年?! も、

残り後、半月足らず 

今年のイベントは、12月 10日の Polka dot market

で終わる・・・予定でしたが


知り合いの 作家さんにお声を掛けて頂き

もう一つイベントに出展することにしました~ 

そこで、前回のイベントで完売したポーチを

作ろうと格闘中!! 

相変わらずデザインが決まらず、生地も決まらず・・・


夕べやっと6個分、生地カット終了!


DSC_0666_convert_20131218135943.jpg


次はレース選び・・・

まだ、決定はしていませんが

候補が多すぎて・・・ 

DSC_0668_convert_20131218140226.jpg

この他にも、レースのストックがありますので

これだ!  と思うのが

見つかるまで先に進めません・・・

なかなか、根気のいる作業です・・・

まだまだ、他にも小物を作る予定でしたが

ブースのスペースが最初に聞いていたより

広く使えそうなので、洋服も作る事に

しました 

さて、どれだけ出来るやら・・・

いつも手を動かすより、考えてる時間の方が

長いので・・・


それでも、自分が納得出来る作品を作りたいので

頑張るしかないですね!! 



その傍らでは、お友達の誕生日プレゼントを手作りしている

我が家の次女・・・

色紙に大きく引き伸ばしたプリクラの写真を

貼り付けて、後はメッセージを書いてますよ・・・

そして、2種類のクッキーを作ってますよ・・・


DSC_0667_convert_20131218140021.jpg


ラッピングは私も手伝いましたが・・・


ラッピングの写真は撮ってないので

お見せできませんが・・・

なかなか、いい感じに仕上がっていましたよ 


そんなこんなで、昨夜は夜中の2時過ぎまで起きていました・・・


今朝プレゼントを持って学校へ行った次女・・・

お友達、喜んでくれるといいね 


私は、これから作品作りに・・・

頑張りま~す


 イベントのお知らせ 


12月 23日(月曜日)


『ふうじ市』
   「今日も恋する雑貨市」

10:00~17:00


[場所] 田川 伊田駅旧ドコモショップ内
    田川市大字伊田 2621-1


※『ふうじ市』は、12月 23日(月)・24日(火)
 伊田商店街で 開催されます。
 「今日も恋する雑貨市」は、23日のみ開催です。

皆様、是非遊びに いらして下さいね 






コメントの投稿

非公開コメント

プレゼント喜んでくれたばい、ありがとね!
製作も頑張ってね!

No title

頑張った甲斐があったね!e-266

私は、イベントに向けて製作頑張るよe-2

ありがとうねe-420
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR