今年最後のイベント終了しました・・・

田川市伊田の商店街でのイベント「第1回 ふうじ市」

1日目、伊田駅に併設している

旧ドコモショップの空き店舗での雑貨市

「今日も恋する雑貨市」終了しました 


DSC_0686_convert_20131223211240.jpg


DSC_0685_convert_20131223211149.jpg


店内の・・・しかも自分のブースの写真を撮り

忘れてしまいご紹介出来なくて・・・残念! 


今日はとても寒く会場も

空き店舗なので空調もなく 店内は

かなり冷え冷えの状態でしたが

沢山のお客様がご来場くださり、

かなり賑わっていました 


美Shinの商品を手に取って下さったお客様、

お買い上げ下さったお客様、

ありがとうございました 



そして、あまりの寒さにイベント主催のスタッフの皆さんが、

ストーブを導入して下さったり、

ほかほかカイロを配って下さったり

寒いのは覚悟していたのですが、お陰さまで助かりました~ 

でも、今日一番寒い思いをされていたのは

店舗の外で食べ物を販売されてた方ですよね~

本当にお疲れ様でした

熱々の具だくさんスープセット、

ごちそうさまでした



「ふうじ市」は1回目で私も田川市伊田でのイベント

出展は初めてで、顔見知りの作家様もいらっしゃいましたが

初めましての作家様もいらっしゃいました

皆さん気さくで優しい方ばかりで

とても和やかで暖かい雰囲気のイベントでした・・・


隣のブースには、心強いお友達作家さんの

グレープCat'sさん 

今日も楽しかったね


寒い中、ご来場下さったお客様、

イベントに誘って下さった作家様、

今日ご一緒させて頂いた作家様、

イベント主催のスタッフの皆様、

本当にありがとうございました 


来年も どうぞよろしくお願い致します・・・



来年のイベントも出店が決まっているのも

ありますので、楽しいイベントになるよう

製作も頑張りますよ~










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1年間お疲れ様でした(*^_^*)
来年はいろんなジャンルの洋服たくさん作れるように頑張ってね!
早くお母さんの作った服が着たいなぁー(≧∇≦)

No title

ありさへ

いつも、応援してくれてありがとうe-266

来年はもっともっと頑張って、ありさやお姉ちゃんの

お洋服を作るからねe-343

待っててね!

本当にありがとう!e-257

色々、感謝してます!e-415e-420
プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR