明日から寒くなるそうですよ~・・・

なので・・・

温かグッズを作ろうと思って

型紙を作ったので、 

これから製作に取り掛かりま~す!



DSC_0732_convert_20140108181904.jpg


少し前にファーを使いたくて・・・

手芸屋さんに買いに行ったら・・・

た、高い!!

でも、どうしても欲しかったので少しずつ

3種類買いました・・・


長女ちゃんからのアドバイスで

「子供用もあればいいのに・・・」

子供用の型紙をこしらえなくては・・・

頑張るぞ~!!



お正月明けてから、毎日どこかしら出掛けていて

今年もやっぱりドタバタしてる・・・

そろそろ、今年1回目のイベントの日が

近づいているので 落ち着かなくては・・・


それでは、これからお仕事部屋へ・・・


今度は、睡魔と戦わねば・・・・

いやいや、製作頑張りますよ~!!




1月のイベントのお知らせ


1月 14日(火曜日)

マミーズ FIKA

10:30~15:00

飯塚コスモスコモン
      1F 展示ホール



1月 20日(月曜日)

田川後藤寺商店街

11:00~15:00~位

※20日は、商店街で20日市を開催されてる

 そうです・・・



1月 28日(火曜日)

mama’ズマーケット
       in イオンモール福岡

9:00~16:00


皆様、是非遊びにいらして下さいね 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR