今日は、ゆったりと・・・

今日は、お友達と飯塚市頴田にある

木工作家さんのギャラリー「杜の舟」さんに

遊びに行きました 


DSC_0745_convert_20140118210723.jpg


DSC_0748_convert_20140118210808.jpg


こんな可愛い子たちが迎えてくれますよ~


DSC_0752_convert_20140118211053.jpg


DSC_0753_convert_20140118211140.jpg



実は、今年になって2回目です!

前回は、年明け3日から7日まで

「2014 春の夢ひらき」という

毎年人気の展示会の最終日にちょこっとだけ

お邪魔しました 

前回お邪魔した時は、あまりゆっくり

できなかったので・・・

今日は・・・ちょっと遊びすぎましたかねぇ・・・


前回も引いた「夢くじ」を再度チャレンジ!!

しかも2回!

当たりましたよ~!「1等!」

・・・と「3等!」 

上は「特賞!」、下は「3等!」なのですが

太っ腹の「杜の舟」さんの賞品は豪華ですよ~

数ある賞品の中から頂いたのがこちら

DSC_0762_convert_20140118211256.jpg


DSC_0766_convert_20140118211428.jpg


さりげなく来月私が出展するイベントのフライヤーを

置いてみました 

右側にある三角のは、ケーキ形の箸置きです

画像では色が分かりにくいですが

とても綺麗な色の寄木のケーキです 

後ろの袋に馬という字が沢山書かれてますが

ちゃんと意味があるのですよ~

「末広がりで うまくいく」

だそうです 

うまくいく 様に、頑張らなくては・・・


それから、美味しい紅茶をご馳走になって

お喋りして・・・気づくと3時間以上遊んでた~ 


楽しい時間は、あっという間・・・ですね 

内野さん、楽しい時間をありがとうございました・・・




1月のイベントのお知らせ


1月20日(月曜日)

へそくり市

11:00~16:00

田川市後藤寺商店街



1月28日(火曜日)

mama’ズ マーケット
      inイオンモール福岡

9:00~16:00



是非、遊びにいらして下さいね 








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR