お久しぶりでございます~・・・

今朝、起きると雪が積もっていてビックリ!しました~ 

寒かったですね~ 

皆様、インフルエンザや風邪などかかっていませんか?

我が家は、今のところ全員大丈夫ですよ!


さて、2月のイベントのお知らせです!

先ずは、来週の水曜日です!!

2月 12日(水曜日)

マミーズFIKA

10:30~15:00

飯塚コスモスコモン 1F展示ホール


DSC_0849_convert_20140208141015.jpg


次は・・・

2月 20日(木曜日)

てくてく Vol.5

10:30~15:00

宗像ユリックス イベントホール

DSC_0850_convert_20140208141113.jpg


お時間がある方、お近くの方、お越し下さいませ。




相変わらず、超~スローペースな私の作品は・・・


Big コースターです!

リバーシブルなので1枚で2度楽しんで頂けますよ!


DSC_0851_convert_20140208141206.jpg

こちらの裏側が↓です 

DSC_0853_convert_20140208141302.jpg


そして、今回は普通サイズのコースターも作りました 

こちらもリバーシブルですよ!


DSC_0854_convert_20140208141449.jpg

こちらの裏側が↓です 


DSC_0855_convert_20140208141531.jpg


これからは、お洋服に取り掛かりますよ~

新作、作らないと・・・ですよ


それでは、12日コスモスコモンで お待ちしております 






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR