お久しぶりです・・・

暖かい日が続いてるなぁ・・・と

思っていたら急に寒くなったり・・・と

不安定な季節ですね・・・



相変わらず、バタバタと日々を過ごして

おりましたらブログも更新してないし、

申込もうと思っていたイベントが募集を

締め切っていたり・・・

と、最近自分の思うように仕事が回らない・・・

気持ちも、乗らない・・・


いかん いかん!!

気持ちを切り替えて!!・・・


よし 頑張ろう



最近、アームカバーのオーダーを頂いたので

作りました 

DSC_0904_convert_20140308163856.jpg


フリースのロングバージョンも作ったのですが

画像の分は春モデルで、

切り替えから上の素材がハーフリネンで

切り替えから下は、ナイロン素材で防水

になってます

まだ作る予定ですが、

春物のお洋服を作りたいので・・・

次のイベントまでに増やせるかどうか・・・

頑張れるだけ、頑張ります!!



次のイベントですが・・・

もう目の前に迫っているんです・・・


DSC_0849_convert_20140208141015.jpg


3月 13日

マミーズ FIKA

10:30~15:00

飯塚コスモスコモン
       1F 展示ホール


お時間がある方は、是非遊びにいらして下さいね 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR