高気圧が3層に・・・

毎日、暑いですね!
皆さん、熱中症対策は万全ですか?
今、日本列島の上空では高気圧が3層になっていて
この暑さは、8月後半まで続くとか・・・
外に出て空を見上げると・・・
CIMG0354_convert_20120728132116.jpg

思いっきり、夏の空・・・
CIMG0358_convert_20120728132214.jpg

なんだか海水浴に、行きたくなりました・・・
そうは言っても、簡単にいけるはずもなく

数ヶ月前に、あるショップさんのイベントで
購入した、沖縄の貝殻を並べて遊んでみた・・・
CIMG0365_convert_20120728132508.jpg

もっとあるぞ~!!
CIMG0364_convert_20120728132318.jpg

本物の海に行きたいよ~~~!

そんな余裕はないはず・・・
貝殻を並べて遊んでいる場合では無かった!
イベントが間近に迫っているのに・・・
出来てる作品は、予定より大幅に下回っている・・・

気持ちを切り替えて制作に取り掛かります・・・
暑さに負けないぞ~~!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR