アクロス福岡へ・・・

昨日ですが、アクロス福岡へ行ってきました・・・

今月、10日(月)~15日(土)迄開催されていました

「Aクロスの会」という作品展を見に行きました・・・

イベントで知り合った作家さんが出店されると

聞いていたので、ちょっとだけ・・・

のつもりが・・・


会場に入り、知り合いの作家さんを見つけて

感動 ?のご挨拶を交わし・・・

そのあと作家さんが会場の中を案内して下さり

とても手の込んだ素敵な折り紙や、綺麗な押し花

超軽量紙粘土細工 樹脂粘土で作られたアクセサリー、

ストレッチ編みで編まれた見事な着物

他にもクレパス画や版画等々・・・

凄い作品が沢山展示してありました 


じっくり見ていたらイベント終了時間間近

展示されてる作品の写真撮影は出来なかったので、

ご紹介できないのが残念なのですが・・・

知り合いの作家さんのご好意でそちらのブースのみ

写真を撮らせて頂きました 


DSC_0934_convert_20140316161202.jpg


DSC_0936_convert_20140316161349.jpg


DSC_0937_convert_20140316161451.jpg




Kotodama 盈月さんの作品です 

作品も素敵ですが、盈月さんもとっても気さくで

素敵な方ですよ 



盈月さんにお会い出来て とっても嬉しかったです 

本当に楽しい時間は、「あっ」という間でした。。。


盈月さん、お客様もいらしゃってお忙しいのに

会場の中を一緒に回って下さって、

沢山お話もできて、お陰様で

楽しい×100・・・いえ、もっともっとですね・・・

素敵な時間を本当にありがとうございました 

それから、お疲れ様でした 












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR