車が・・・

今日は、早起きして次女とお出かけ・・・

専門学校の体験入学に行く予定でした・・・

ところが、出発して15分くらい走った所で

信号待ちをしていたら、ボンネットの辺りから

薄らと白い煙のようなものが・・・

ふわっ、ふわっと見えて、あれっ!・・・と

思っている内に信号が変わり、

発進したものの、今度は何かが焼ける匂いがしてきたので

近くの空き地に車を止めて、ボンネットを開けて

見たらやはり、うっすらと煙が出てて

ま、まさか!?オーバーヒート寸前? 

ラジエーターの水がボンネットの裏側に

付着していた・・・

昨日、車を運転していて水温計の針が

いつもより低い位置にあるなぁ・・・とは

思っていたのですが・・・


直ぐに旦那に電話して、状況を話したら

直ぐに家に帰るように言われ、

体験入学もキャンセル 

旦那さんは、今日は仕事なので

仕事が終わってから見てもらったら

ラジエーターに亀裂が入っていました・・・

部品は、これからネットで探して

届いたら、旦那さんの仕事が休みの時に

修理してもらう事に・・・


DSC_0938_convert_20140316161541.jpg

写真がぼやけてる~

私の涙で、ぼやけてる訳ではないよね~


あっ、家の旦那さん車の修理屋さんではないですよ・・・!

只の車好きな旦那さんです!

感謝してます!


次のイベントまでに、車修理出来ますように・・・

あっ、それから忘れてたけど・・・

次女ちゃん、今日はゴメンネ!

体験入学は、次回又申込もうね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR