今日は、寒いです・・・・

今日は、春休み最後の日曜日・・・なのに

風がとても強くて、寒いですね・・・

お花見を予定されてる方は、風邪をひかれないように

お気を付け下さいね!



我が家のお祭り好きの娘は、「お弁当を持って

お花見した~い!!」などと言ってますが

ここ最近は、お天気も悪く

本人もバイトがあったり、お父さんも仕事だったり・・・

で、家族のスケジュールが合わず未だ実現していません・・・


昨日は、筑紫野のイオンへ娘とデートしてきました!!

私も、久しぶりのショッピングモール!

ウィンドーショッピングでしたが楽しかった~!


時間があれば、天神や博多駅の方へ行きたかったのですが

急に思い立ち、午後からの出発だった為

筑紫野のイオンへ行くことにしました 

娘も満足してくれたようなので・・・良しとしよう!

今度は、博多方面に行こうね!



さぁて、ここからはイベントのお知らせです!!


4月のイベントのお知らせ



4月 13日(日曜日)


「ジルの小さな雑貨市」

10:30~16:00

嘉麻市稲築の
   鴨生第一公民館(鴨生神社内)




DSC_0009_convert_20140406120442.jpg





4月 19日(土曜日)


嘉穂劇場
  カレーdeマルシェ

11:00~15:30




DSC_0993_convert_20140327093645.jpg





どちらも初めて出展させて頂きますので

よろしくお願い致します!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR