遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが、日曜日のイベント

「ジルの小さな雑貨市」悪天候にも関わらず

終日沢山のお客様に来て頂きまして

ありがとうございました


そして、美 Shin のブースにも沢山のお客様に

足を止めて頂き、お洋服も試着して頂いたり

小物も手に取って頂いて・・・

そして、お嫁にもらって頂き・・・

ありがとうございました。。。

これからも どうぞよろしくお願い致します。。。




DSC_0012_convert_20140415111929.jpg


DSC_0011_convert_20140415111601.jpg


会場全体の写真を撮り忘れたので

会場の様子がお伝えできなくてスミマセン


出店されていた作家さんも初めてご一緒させて

頂いた方も沢山いらっしゃいましたが

皆さんとても気さくな方で、色んな作家さんと

お話をさせていただいて 

とても 温かな雰囲気のイベントでした 


主催のJam Jill Sweetsさん

出店されてた皆さん

お世話になり、ありがとうございました 

これからも ご縁が続きます様に・・・

よろしく お願い致します。。。



イベントが続きますよ~!!

次のイベントは・・・・


4月 19日(土曜日)・・・4日後で~す


嘉穂劇場 カレー de マルシェ

11:00~15:30

DSC_0933_convert_20140313191043.jpg


今回も沢山のショップが並びますよ~!

カレーも美味しそうだし・・・

お楽しみに~


お時間がある方は、是非お出掛けください 








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美 shin

Author:美 shin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR